エントリー

2020年02月21日の記事は以下のとおりです。

遠藤さん「街角中継スケッチ」Vol3 たいやき♡ともちゃん

  • 2020/02/21 14:46
  • 投稿者:山崎 麻里

20200221145744.JPG

2月20日(木)11:42~「街角中継スケッチ」

 

おなじみ「たいやき ともちゃん」に研修中の遠藤さんがおじゃましました。

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟・・・・・🐟

たい焼き・あんぼ・笹団子 美味しいものがいっぱいです。

20200221151521.JPG南房総・千倉から春の花も届いています。

ちょうど昼時という事もあり、厨房を忙しく泳ぎ?回るともちゃんに 

突撃インタビュー!(農家レストラン「おけや」にて)

20200221151249.JPGおまかせランチはおなかいっぱい♡

次から次からお客様がみえて、ともちゃんの「美味しいもの」と「お喋り」を満喫。

皆さんの憩いの場なんですね。

是非「癒されに」お出掛け下さい♡

20200221145745.JPG美味しすぎて横になっちゃいました!

🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟🐟・・・🐡

*ともちゃんはスタンプラリーに参加して下さってます。

 「たい焼き5個以上お買い上げ頂くと、あんぼ1個プレゼント」

冊子を持ってお出掛けくださいね✋

                                                     筆:同行したお姉さん♥おねえさん!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年02月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed