エントリー

2020年05月11日の記事は以下のとおりです。

今日は坂戸城のテイクアウト弁当♪

  • 2020/05/11 15:58
  • 投稿者:じゅんじゅん

坂戸城1

地域の飲食店を応援しよう!

美味しいものを食べて元気だそう!

テイクアウト第4弾(たぶん)、坂戸城ランチをスタッフみんなで注文しました(*^▽^*)

「日替わりおふくろの味弁当」は、山菜、焼き魚、たけのこの煮物、にしん、卵焼き・・・

とにかくおかずの種類が多い!!さすが旅館のお弁当!といった感じでした。

自家製みそ玉がつくので、お湯を注いでおいしい味噌汁もいただけ、大満足でした。

 

「ミックスフライカレー」は、おなじみの坂戸城名物カレーにえびフライ、クリームコロッケなどをのせて。サラダも野菜たっぷり。

20200511162021.JPG

「生姜焼き定食」はお肉がたくさんのっていて、ボリュームがあり、食いしん坊も大満足のボリューム!

20200511161925.JPG

マスクが1枚づつついていたのも嬉しかったです。

 

ドライブスルーもできるので、安心。1万円以上のご注文で出前もしてくれるそうです。

 

坂戸城の味をお家や会社で味わえるチャンスですよ~(*^▽^*)

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年05月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed