エントリー

2022年02月23日の記事は以下のとおりです。

スペシャルゲストは、らこちゃん

  • 2022/02/23 17:03
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

それにしても降るなぁ…

ばか降るなぁ…

 

先日、小学校卒業記念バイオリンコンサートに取材に行ってきました。

スペシャルゲストはマリンバ演奏の小野塚桜子ちゃん🎶

20220223170413.JPG

思わず、近くまでいって写真を撮りました。

素敵でした!らこちゃん。

ラジオ、新聞にも掲載予定です。お楽しみに。

 

卒業シーズン。

6年生の皆さん、残りの小学校生活楽しんでくださいね。

サポートクラブ 五十沢温泉女将!!

  • 2022/02/23 13:40
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

毎週水曜日13:27~はサポートクラブ!

今日は五十沢温泉の小澤けいこ女将!

めっちゃ肌がきれいーーー!

またお待ちしております!

早見アナ

20220223133232.JPG

 

松本アナ

20220223133313.JPG

 

雪の中、ありがとうございました。

またお待ちしております。

街角中継スケッチ 割烹ダイニングみまつ(振り返り)

  • 2022/02/23 12:06
  • 投稿者:松本 栞奈

昨年も大好評だった みまつさんのオードブル

今日もたくさん雪が降っていますね。

気温も低くなっていますので、あたたかくしてお過ごしくださいね。

 

さて、毎週木曜11:42~お送りしている「街角中継スケッチ」!

今回は、先日お邪魔した割烹ダイニングみまつさんでの様子をお伝えします。

 20220223124810.jpg

現在、塩沢信用組合さん主催の「幸せのリンゲージ運動」が実施されています。

「幸せのリンゲージ運動」とは、新型コロナウイルス感染症による影響を受けている地元の飲食店やホテル・旅館などを支援しようと企画されたものです。

 

具体的には、社長から日ごろ頑張っている社員・従業員へ労いの気持を、社員から自分を支えてくれている家族へ感謝の気持を形として「オードブル」を贈ることです。

 20220223124718.jpg

割烹ダイニングみまつさんで提供されているオードブルは、ご飯のおかずやお酒のおつまみになる食材を詰め合わせた中身になっていて、昨年はリピートしてくれたお客さんもいらっしゃったそうです!

実際にオードブルを取りに来られた方は、「みまつさんのオードブルは種類が豊富でとてもよい」と話しておられました。

 

現在「幸せのリンゲージ運動」に協賛している事業所は68あるそうです。価格は一律3240円。注文は1個からでき、数に限りはないので、何個でも注文できますよ!

 

塩沢信用組合各支店にあるチラシで、どの事業所が協賛しているか詳しく知ることができます。

オードブルを贈ることで、いつもお世話になっている方に感謝を伝えてみてはいかがでしょうか。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed