エントリー

2022年04月06日の記事は以下のとおりです。

ガッツリいただきました!!

  • 2022/04/06 12:59
  • 投稿者:松本 栞奈

1185.jpg

こんにちは!

今日はとっても天気がいいですね!

空を見ているだけで明るい気持ちになれました!

 

さぁ、今日のランチは食ing Barくぅへ行ってきました~ ^^) 

私がいただいたのは、唐揚げ定食(ご飯大盛り)

ご飯の量が結構多くて、運ばれてきたときは食べきれるか心配でしたが、

ペロッと食べられました笑

 

実は、大学生時代も学食で唐揚げ定食(ご飯大盛り)をよくオーダーしていたので、

数年前を思い出して懐かしくなりました♪

(その頃は大盛りくださいと言うのが恥ずかしかったな笑)

 

食ing Barくぅでは、スタンプラリー冊子持参の方にランチ営業時間限定で、

お食事の方にソフトドリンクを1杯サービスしていますよ~!

(私はグレープフルーツジュースをいただきました!)

 

皆さんもぜひ食ing Barくぅへ足を運んでみてくださいね!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed