エントリー

2022年04月14日の記事は以下のとおりです。

「あの雪」4月アクティビティ

  • 2022/04/14 14:48
  • 投稿者:松本 栞奈

1192.jpg

湯沢町若者コミュニティ創出事業

「あの国境の長いトンネルを抜けた雪国が楽しすぎるんだが、どうしたらいい?」(通称:あの雪)の

4月アクティビティ開催が決定しました!

 

「ドラマチック謎解きゲーム×GALA湯沢」が4月24日(日)

午後1時~午後4時まで開催されます!

 

グループに分かれて謎解きゲームを行いますよ!

楽しそう~!(^^)!

新しい出会いの場となるイベントですよ~!!

お友達を誘っての参加、お一人での参加も大歓迎です!!

 

会場はGALA湯沢スキー場! 午後1時にガーラ湯沢駅駐車場集合です

料金は3000円。

参加を希望される方は4月20日(水)までに「あの雪公式LINE」のトーク画面に「参加」とご返信ください。

たくさんの方の参加をお待ちしています♪

 

まつい食堂♪

  • 2022/04/14 14:34
  • 投稿者:松本 栞奈

1191.jpg

本日は、FMゆきぐにの頼りになる優しいお姉さま方と

「まつい食堂」さんへランチに行ってきました~!!

私はラーメンとチャーハンが同時に味わえる「チャーハンセット」をいただきました!

おいしかった~!(^^)!

 

麻里さんはカツカレー

20220414144303.jpg

古藤さんは中華丼を味わっておられましたよ!

20220414144455.jpg

そして、「まつい食堂」さんはFMゆきぐに開局24周年スタンプラリーキャンペーンの

協賛店となっていて、1人1000円以上のお食事でソフトドリンク1杯、

1グループ2000円以上食事された方に餃子1皿、またはごぼう唐揚げ1皿をサービスしていますよ~!!

私達は餃子いただきました! 作りたてはやっぱり最高でした!!

20220414144621.jpg

ぜひ、まつい食堂でお食事してみてくださいね!(#^.^#)

市長表敬訪問

  • 2022/04/14 12:44
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

南魚沼市のアスリートを応援するポスター、

みなさん街中で見かけたことありますよね!

そう、モデルは!羽吹唯人です!

( ちかこが持っている新聞は

唯人が載った時の雪国新聞です!!)

 20220414132155.JPG

FMゆきぐに用ポスターは!

唯人のサイン入りです!

貼ります!!

準備してまーす(*^▽^*)

20220414125147.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed