エントリー

2022年04月18日の記事は以下のとおりです。

こんにちは 六日町商工会です! 4月15日放送

  • 2022/04/18 14:53
  • 投稿者:松本 栞奈

1194.jpg

こんにちは!

南魚沼は桜も咲いて気持ちが晴れ晴れとしますね!!

週末は写真をたくさんとりました♪

写真を撮るのもよいですが、肉眼で楽しんだ方がいいなって思いました!

 

さて、先週から金曜ミセスダイナマイト内の11:42~放送している

「こんにちは 六日町商工会です!」の担当が渡辺秀樹アナから松本になりました。

私が担当になって1回目の中継は、「マルニチガイ丁字」の杉本正道さん、愛さん夫婦にお話を伺いました。

卵、牛乳、バターは使わず小麦粉を使い、自然で健康的なパンを提供されています!

現在はインターネットやマルシェなどで販売されていますよ~!

味はプレーン、シナモンロール、チョコレート、イチジク、葡萄、はちみつナッツなど、

豊富にそろっているんです!

直径が約15センチととっても大きくて、持ち上げたときに重みが感じられました。

食べてみると、噛み応えがあっておいしくてやみつきになりましたよ(#^.^#)

製法にもこだわりが詰まっていて、発酵を繰り返して焼き上げているそうです!

 

年内に、パン屋と喫茶が融合したお店の開業を予定されていて、自然食にこだわったランチなどの

提供も考えていらっしゃるそうなんです!!

楽しみ~!(^^)!

 

 

とっても仲良しなご夫婦が作るパンにはやさしさとあたたかみが感じられて、

きっと皆さんもハマってしまうこと間違いなしですよ~( ^)o(^ )

ぜひ、インスタグラムで「マルニチガイ丁字」と検索してみてくださいね~!!!

 

杉本正道さん、愛さん夫婦♪

優しいお2人とお話ができて温かい気持ちになりました

20220418151425.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed