エントリー

2022年04月29日の記事は以下のとおりです。

こんにちは!六日町商工会です 4月29日放送

  • 2022/04/29 15:09
  • 投稿者:松本 栞奈

1208.jpg

こんにちは!

今日は曇り空から雨が降ってどんよりしてますね。

 

さて、今日放送の「こんにちは!六日町商工会」では、

和豚もちぶた専門店「やまちく」さんにお邪魔しました!

 

おいしそうなお肉がずらり( ^)o(^ )

20220429152017.jpg

お客さんに聞いてみると、「ここのお肉しか買わないほど、やまちくのお肉が大好き!」

と話しておられました。

通常のもち豚に加え、味噌漬けのもち豚、タンやホルモン、チャーシューなど、

試してみたいなと思うメニューがたくさんあって、また買い物に行きたいなって思いました。

 

焼肉のたれも製法にこだわりがあって、さっぱりとした味わいに

仕上がっているそうです!!

 

GWに「やまちく」さんのお肉でバーベキューはいかがですか??

もちろん、食卓に「やまちく」さんのお肉があるだけで、ワンランク上のお食事を楽しめますよ♪

 

私も収録後にお肉をいただいて、お肉の厚み、噛み応えが最高で、

ブログをみている皆さんもリピートしたくなること間違いなしです~(#^.^#)

 

中継にご出演いただいた、山田光昭社長!

20220429152125.jpg

 

ライフボックスで脱毛!

  • 2022/04/29 12:06
  • 投稿者:スタッフ

ハイテクな機器でした

フリーペーパー「雪国うおぬMAP」は見ていただけましたか!!??

 

六日町駅角近くのライフボックスでは

現段階最高スペックの高速連射脱毛機器を導入!

なんと!早くて痛みがなく、毛穴が目立たなくなるそうです。

 

フリーペーパークーポン特典は両脇脱毛1回1,000円で体験できます。

春夏をうるツヤ美肌で迎えてみるのはいかがでしょう(^^)/

 

イオン六日町店GWイベント開催情報!

  • 2022/04/29 11:28
  • 投稿者:佐藤 侑紀

1206.jpg

今年も新型コロナウイルス感染症対策を徹底した上で

5月3日・4日の2日間、イオン六日町店GWイベントを開催します!

「みんなのステージ」のスケジュールはこちら♪

 

5月3日 10時~15時

10:00 オープニング

10:05 ダンダン体操(風船プレゼントもあります!)

10:25 バルーンアートJINさん

11:00 JWS STREET DANCE STUDIO

11:35 南魚沼市立塩沢中学校吹奏楽部

13:00 レシート贈呈式

13:35 店長とじゃんけん大会

14:10 シンガーソングライター 小川エリ

14:45 Luv Dance Movement

 

5月4日 10時~15時

10:00 オープニング

10:05 ダンダン体操(風船プレゼントもあります!)

10:25 六日町 御実城太鼓

11:00 SFDK

11:35 じょんからユニット

12:30 店長とじゃんけん大会

13:05 ダンススタジオMJS

13:40 スマイルバルーンくま

14:05 オペラ歌手 高波礼子

14:40 雪国ベンチャーズライブ

 

その他、パトカー・消防車・自衛隊車両・ホイールローダーの展示や

移動販売車、与六市の出店、アルパカも2日間やってきます♪

 

当日は新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いします。

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年04月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed