エントリー

2022年06月24日の記事は以下のとおりです。

みんな大好き サーティーワン♡

  • 2022/06/24 14:47
  • 投稿者:松本 栞奈

1245.jpg

やっぱり暑い時期に食べたくなるものといえば

アイスクリームやかき氷などの冷たいものですよね!!

 

毎週水曜と土曜にお届けしている

イオン六日町店 専門店の紹介。

明日10:02~の放送では「サーティワンアイスクリーム」をご紹介します。

 

私も大好きなサーティワンアイスクリームに終始興奮しながらの収録になりました!!

トップの写真は期間限定の「ザ・クラッシュソーダ」!!

アイスクリームとかき氷がコラボした、

まさに「1度に2度おいしい一品」ですよ~(#^^#)

 

他にもこの季節限定のアイスクリームを紹介しますよ!

明日の朝、ぜひ聴いてみてくださいね!!

こんにちは 六日町商工会です! 6月24日放送

  • 2022/06/24 14:28
  • 投稿者:松本 栞奈

1244.jpg

連日猛暑が続きますね。

みなさん体調にはお気をつけくださいね!

 

さて、今日放送された「こんにちは 六日町商工会です!」では

南魚沼市山口の八海会館へ伺いました。

 

八海山の山開きが明後日6/26(日)に開かれ、

火渡りを含む神事が3年ぶりに開催されるということでした。

当日は福餅や福笹の無料配布もあるそうです!

 

どなたでも参加できるので、ぜひ八海山へ足をお運びくださいね( ^)o(^ )

(混雑が予想されるので、六日町駅から出るバスをご利用ください)

 

また、八海会館では冷たくておいしいそばを味わうことができますよ!

揚げたての天ぷらとの組み合わせは最高ですよね!!

火曜日を除き11:00~15:00まで営業しています!

 

取材を受けてくださった村山次郎さん🎵

20220624143930.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年06月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed