エントリー

2023年01月13日の記事は以下のとおりです。

1/29(日)は家族そろってウィンターファミリーイベントへ!

  • 2023/01/13 11:41
  • 投稿者:松本 栞奈

1338.jpg

皆さん遅ればせながら、今年もFMゆきぐにをよろしくお願いいたします( ^)o(^ )

 

さて、金曜11:42~お届けしている「こんにちは 六日町商工会です!」のコーナー。

2週にわたって六日町駅下 南魚沼事業創発拠点MUSUBIBAで開催される「ウィンターファミリーイベント」の出店者の方をご紹介しました。

来週月曜9:12~放送の「元祖南魚探検隊が行く!」でもイベントの出店者を紹介します。

 

1/6(金)の商工会コーナーにご出演いただいた へんてこりんの剱持瑠海さん!

20230113121327.jpg

へんてこりんのブースでは、3歳~中学生までを対象にヘアゴムやヘアピン、イヤリング作りなどを体験できるそうですよ。

 

1/13(金)の商工会コーナーにご出演いただいた Rootの竹内遥さん!

20230113121359.jpg

Rootでは、大好評のサラダラップやお弁当を販売するそうです。サラダラップは新作を用意されるようです!

中身が気になりますね!

 

1/16(月)9:12~の 元祖南魚探検隊が行く!では訪問美容totteの野澤千愛さん、

日本美腸協会認定講師 アトリエポノで活躍中の星野望さんを取材したもようが放送されます!

20230113121423.jpg

お二人とも優しくてパワフル!!

新潟の女性をきれいに 健康にさせたいという熱い気持ちが伝わってきました。

totteのブースでは、娘さんがいるパパさんに向けてヘアアレンジを伝授されるようです。

星野さんのブースでは、皆さんにリラックスいただける「腸ほぐし」を実施されます。

トップの写真!野澤さんと星野さんとお写真を撮らせていただきました!嬉しい!!

 

どのブースも大変気になりますね!

1/29(日)午前10:00~15:00までは家族そろって「ウィンターファミリーイベント」へ!

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年01月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed