エントリー

2023年02月22日の記事は以下のとおりです。

経皮毒とヘナと美腸セミナー開催!

  • 2023/02/22 17:17
  • 投稿者:松本 栞奈

1348.jpg

皆さんこんにちは!

久しぶりのブログ更新となってしまいました。

 

先週金曜に放送された「こんにちは 六日町商工会です!」のコーナーでは、

南魚沼市坂戸のツマクレナイの木からお送りしました。

店主の栗田雄介さんに3/12(日)午前10:00~11:30開催予定の

「経皮毒とヘナと美腸セミナー」についてお話いただきました!

 

「経皮毒?」「ヘナ?」取材前はわからない用語だらけでしたが、

取材後には髪にも身体にもよい影響を与えてくれるヘナを

試してみたいなと思いました!

 

皆さんもセミナーを受けると目からウロコの新しい情報をたくさん

知ることができて新たな発見につながりますよ!

 

当日の会場はツマクレナイの木、参加費は無料です!

美人茶の提供もあります!

取材時に特別に美人茶をいただきました!

20230222173611.jpg

クセがなく、ほんのり感じられる香ばしさ、あたたかさに癒されました。

 

ご予約はツマクレナイの木公式instagramのDMから。

またはツマクレナイの木の電話番号(025-775-7579)までご連絡ください!

2/28(火)まで!!

 

最後にツマクレナイの木の内装!

20230222173641.jpg

清潔感があって居心地がとてもよかったです( ^)o(^ )

 

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed