エントリー

会社見学☆

  • 2021/09/21 15:26

会社見学

今日は北辰小学校の2年生の男の子3人が会社見学にきてくれました(*´▽`*)

いろいろなお店に見学に行って、みんなで町の新聞を作るとか・・

 

写真をいっぱい撮ったり、会社の説明を真剣に聞いてくれました☆

素敵な新聞ができるといいですね✨

 

ここで1つ問題です!

子どもたちが一番ビックリしたのは何を見たときだと思いますか(´艸`*)?

 

 

それはこちらです

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

20210921160031.JPG  20210921160108.JPG 

20210921160214.JPG  20210921160331.JPG

 

大量のコード!!

あまりキレイじゃないのでお恥ずかしいのですが

これは全部メインスタジオの写真です('Д')

 

放送機械やマイク、パソコンや印刷機などさまざまな機械のコードがモジャモジャしています。

確かにこんなにたくさんのコードを見る機会なんてなかなかないですよね。

子どもたちもビックリ!な光景でした☆

 

 

また見学にきてくださいね。ありがとうございました(^O^)/

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed