エントリー

YOU GOTTA FLASH! 今週のメッセージテーマは「卒業」

  • 2022/02/28 11:39

1159.jpg

こんにちは!

今日の六日町駅角 気持ちのよい青空が広がっていて、気分も上がりますね!

 

さて、月曜~金曜の16:00~19:00にお届けしている「YOU GOTTA FLASH!」

今週は「卒業」がテーマでみなさんからのメッセージお待ちしています。

 

皆さんの卒業式・卒業シーズンの思い出は何ですか?

私は中学生時代の卒業式では、小学校から一緒にいたメンバーとお別れになってしまうさみしさから大号泣し、

式の後すぐに仲の良かったメンバーとプリクラを撮りにいきました!

高校生時代は卒業式の後部活のメンバーとお好み焼き屋さんへ直行しました!

あの頃は楽しかったな~。青春だったな~。と余韻に浸っていました。

 

直近の卒業の思い出といえば、約3年前の大学の卒業式です。

朝早くから袴の着付けをして、ヘアセットをして、メイクをして、あわただしい1日でした。

写真も何百枚と撮り、一生の思い出になりました!

ということで、今日は大学の卒業式の日の写真を大放出しちゃいます!

今週もたくさんのメッセージ楽しみにしています♪

20220228115034.jpg

20220228115114.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed