エントリー

こんにちは!六日町商工会です 4月29日放送

  • 2022/04/29 15:09

1208.jpg

こんにちは!

今日は曇り空から雨が降ってどんよりしてますね。

 

さて、今日放送の「こんにちは!六日町商工会」では、

和豚もちぶた専門店「やまちく」さんにお邪魔しました!

 

おいしそうなお肉がずらり( ^)o(^ )

20220429152017.jpg

お客さんに聞いてみると、「ここのお肉しか買わないほど、やまちくのお肉が大好き!」

と話しておられました。

通常のもち豚に加え、味噌漬けのもち豚、タンやホルモン、チャーシューなど、

試してみたいなと思うメニューがたくさんあって、また買い物に行きたいなって思いました。

 

焼肉のたれも製法にこだわりがあって、さっぱりとした味わいに

仕上がっているそうです!!

 

GWに「やまちく」さんのお肉でバーベキューはいかがですか??

もちろん、食卓に「やまちく」さんのお肉があるだけで、ワンランク上のお食事を楽しめますよ♪

 

私も収録後にお肉をいただいて、お肉の厚み、噛み応えが最高で、

ブログをみている皆さんもリピートしたくなること間違いなしです~(#^.^#)

 

中継にご出演いただいた、山田光昭社長!

20220429152125.jpg

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed