エントリー

こんにちは 六日町商工会です! 6月10日放送

  • 2022/06/13 11:41

1237.jpg

こんにちは~♪

今日は天気が良くなって嬉しいですね!

 

さて、先週金曜に放送した

「こんにちは 六日町商工会です!」の中継では

株式会社ユーホームズへ伺いました。

 

6/25(土)・26(日)に開催予定のOPEN HOUSEについてのお話や

新しくなったパンフレット、プチマルシェについてお話いただきました。

 

今回OPEN HOUSEで紹介されるお家は濃い青とオレンジ色が目を引く

アウトドア好きな方に必見のお家です!

アウトドアを楽しむための様々な工夫がされているようですよ♬

お楽しみに(#^.^#)

 

7/23(土)には、会社前でプチマルシェを開催予定だそうです!

地域の皆さんに親しんでいただけるマルシェだそうですよ!

ぜひ足を運んでみてくださいね( ^)o(^ )

 

ご出演いただいた林瞳さんと井上亜耶さん(お二人ともお美しい☆彡)

20220613115025.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed