エントリー

街角中継スケッチ 6月14日放送 浦佐温泉てじまや

  • 2022/06/17 11:12

1240.jpg

こんにちは!

いつもブログを見ていただきありがとうございます。

 

今週火曜に放送された「街角中継スケッチ」では、

「浦佐温泉てじまや旅館」にお邪魔しました!

お湯が茶褐色の露天風呂がほんとに珍しいですよ~

しかも白いタオルをお湯に浸すとタオルが茶色に変わるんです!

てじまやのお湯は熱すぎずぬるすぎず、とても心地よい温度です

私もお湯に癒され、30分ほど浸かってしまいました!

 

提供されるお料理は地場産野菜を使った手作りの郷土料理!

これからの季節はトウモロコシやキュウリなどの夏野菜や

棒鱈の煮つけも登場するそうですよ♬(おいしそう~(#^^#)

 

駐車場にある足湯も茶褐色で人気があるそうです👣

20220617112903.jpg

皆さんもぜひてじまやへ足をお運びくださいね!(^^)!

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed