エントリー

開局満19年スタンプラリー開始です!

  • 2017/02/15 21:30

中継に行きました!

スタンプラリー特製冊子はgetできましたか??

2月15日から盛り上げたいといろんな地域に伺いました!

20170216123621.JPG

スタートは道の駅みつまたで田村アナが中継を入れました。

六日町から約45分!足湯もあります。

特製冊子を持って自家焙煎無農薬ホットコーヒーをお買い上げいただくと

300円が200円になります☆ハンコは○○○さんでした。カワイイ!

現地で確かめてくださいネ~。

20170216123622.JPG

ローソン魚沼基幹病院前では妖精のポンタ君がお出迎え!!

15日限定でいろいろサービスいただきありがとうございました。

こちらではまちかど厨房メニューが50円引きになります。

20170216123845.JPG

湯沢釜蔵では店長の関さんにご出演いただきました。

リトル北海道・魚沼釜蔵総本店・塩ホルモンとん福も合わせた店舗で

食後にデザートプレゼント!

20170216124552.JPG

お昼時にイオン六日町店にお邪魔していぐ姉が中継しました。

G-ⅡStyle・G-ⅡBagでお買い物するとG-Ⅱポイントカード2倍!!

サーティワンアイスクリームではクレープ50円引きなります。

(サービスクレープとの併用はできません)

20170217164529.JPG

夕方は城内の大和屋商店へ。

美味しそうなお惣菜を前に中継です。

こちらでは鶏肉唐揚げ1割引!(特売日を除く)

20170216123846.JPG

牧之通りだんだん亭にっぽん家族の前で冊子配り。

寒い中リスナーさんが待っていてくれました。

だんだん亭にっぽん家族の特典はお食事のお客様にポテトフライサービスです!

ななめ向かいの利七屋では500円以上お買い上げで5%オフ!!(お酒は対象外)

20170216124553.JPG

ラストはケーズデンキ六日町インター店!

特製冊子とケーズデンキあんしんパスポートご提示で

現金値引きになりますのでぜひ行ってみてください。(一部値引き対象外があります)

 

特製冊子をぜひ手に入れてくださいネ(^o^)/FMゆきぐににもありますヨ☆

ページ移動

ユーティリティ

2017年04月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed