エントリー

第二上田小学校でランチ拝見♪

  • 2017/03/17 12:19

第二上田小

 

今週は第二上田小学校に「ランチ拝見!」に行ってきました。

 

大きなランチルームでおいしそうに給食を食べていて、楽しくインタビューに答えてくれました。ありがとうございました(*^_^*)

 

 

 

愛鳥モデル校として環境教育に取り組み、4年生は総合の時間に登川に親しいながら学習をすすめてきました。

 

このたび、「こどもエコクラブ全国フェスティバル2017」に新潟県代表として行ってくるそうです。

 

これまでの勉強を瓦新聞にまためたものが評価されたとのこと。

 

すばらしい(^o^)/

 

写真はその瓦新聞ですが、原本は東京にあるとのことで、コピーです。

 

他県の学校の子どもたちとの交流を楽しんできてくださいね~!

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年03月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed