エントリー

『こんにちは林茂男です』スタジオ収録!

  • 2017/04/19 08:37

361.JPG

毎週金曜日の8:12~放送中のコーナー『こんにちは林茂男です』。

毎回FMゆきぐにの山本局長がお相手させていただき、市役所で収録を行っています

・・・が、今回初めて市長にお越しいただき、スタジオでの収録を行いました!

 

20170418184417.JPG

 

市長は初めてスタジオに入られたそうです。

今回の収録には、私 塩谷と田村、井口も質問者として参加させていただきました。

 

20170418184323.JPG

 

本がお好きという市長。

同じ本好きとして、おススメの本をお伺いしました。

歴史小説など、いろいろなものを読まれるそうですが、もっとも好きなのは「赤毛のアン」だそうです。

児童書としても人気の作品ですよね。

私も小学生の頃にはよく読んでいましたが、改めて読み直して見ようと思いました。

好きな本は何歳になって読んでも面白いですよね!

 

とても気さくにお話いただきました。

いい経験になりましたし、楽しかったです!

 

20170418184604.JPG

 

その後はもう一本収録を。

いつもの山本局長との2人スタイルです。

ご多忙だとは思いますが、ぜひまたお越しいただきたいです。

ありがとうございました!!

 

今回の収録分も、毎週金曜でのコーナーで放送されますので、皆さんぜひお聴きくださいね!!

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed