エントリー

「こんにちは!六日町商工会です」たいせいや さん*

  • 2017/04/21 13:15

364.jpg

今週の金曜中継コーナーでは、六日町にある『新潟魚沼のうまい酒 たいせいや』に行って来ました!

 

お酒好きな私としてはとってもワクワクするお店♪

南魚沼のお酒の美味しさは言われるまでもなく知っていますが、この地以外のおススメのお酒のことを教えていただき、とても勉強になりました!

 

日本酒以外にも、ワインやウィスキーなどのお酒もあり、種類が豊富でびっくり!

子どもたちの喜ぶ駄菓子や、女性に嬉しいお酒で作られたうるおい化粧水などもあり、家族みんなで来れる楽しいお店でした。

 

 

そんな中、私もおみやげを一つ購入♪

 

20170421132807.jpg

 

春にピッタリな桜柄の和紙で作られたバッグに二つのお猪口が入ったプレゼントセットです。

 

中のお猪口はこんな感じ。

 

20170421134303.jpg

 

底の蛇の目がにこちゃんマークになっているんです!

可愛らしいですよね♪

 

20170421133440.jpg

 

「いつかは欲しいな~」と思っていたマイお猪口。

まさかこんな素敵なものと出会えるとは…。

これで今まで以上にお酒が美味しく味わえそうです♪

 

皆さんもぜひお立ち寄り下さい!

ページ移動

ユーティリティ

2017年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed