エントリー

夏だって、お腹いっぱい幸せランチを楽しもう。

  • 2017/08/11 13:30

417.jpg

梅雨があけてからというもの、毎日暑いですね。

夏バテになっていませんか?

 

ここでちゃんと食べなくては体が持ちません!

と、いうことで大盛りランチならここ。

 

居酒屋・寿司 江戸に行って来ました!!

 

 

20170811133150.jpg

 

お腹が空いているとはいえ、やっぱり麺が美味しいこの季節。

ついついこのセットを頼んでしまいます。

 

今日は5貫の握りと冷やしそばセットをチョイス!

 

それにしても…見てくださいこの冷やしそばの盛りの良さ!!!

 

20170811133247.jpg

 

麺が見えないほどの山盛り野菜。

運ばれてきたときは「あ、これは食べきれないな(笑)」と思ってしまいました(笑)

 

ところがどっこい。なんと完食できちゃった上にデザートのいちごアイスまでしっかり平らげちゃった!!

美味しいと人の胃袋ってどこまでも広がるものですねぇ…。

 

 

食べ終わった今、お腹いっぱいな上に眠たくなってきています、というのは読んだ人だけの内緒。

午後も頑張ります!!

 

 

ちなみに、「こんなに食べられないよ!」という方は店主に一言声をかけてもらえれば半分くらいにもしてもらえますよ♪

種類が増えた限定3食メニューもお試しあれ!

ページ移動

ユーティリティ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed