エントリー

「ぽんしゅ館カフェ糀らって」にランチ拝見♪

  • 2017/09/01 12:24

抹茶らて

湯沢駅構内のぽんしゅ館カフェ糀らってに中継に行ってきました!

落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりとした椅子、流れてくるジャズ、まったりしました~

20170901122624.JPG

一番人気の糀ソフトクリーム。

八海醸造の甘酒をたっぷり使った糀ソフトクリームはほんのり甘酒の香りがして、濃厚でおいしかったです(*^_^*)

そして、重い!食べごたえ満点!!

 

そして、店長さんが糀ラテも「どうぞ」と作ってくださり、抹茶味のラテもいただきました。

抹茶のほろ苦さとソフトクリームの甘さと、絶妙です。

まいりました(^O^)ホントにおいしかったです。

リピーターが多いのが納得。私もリピーターになりそうです。

皆さんもぜひ、どうぞ!

20170901121831.JPG

 

ぽんしゅ館でおなじみのこの人たち。

観光客の小さな女の子が「病院に連れて行かなきゃ~」と言っていたのがかわいくて、癒されました(^O^)

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed