エントリー

ディナー~食ingBarくう編~

  • 2017/09/13 08:58

インスタ映えする写真をとる!

会社内で「インスタ映えする写真を撮るゾ(^_^)v」がブームです。

インスタはやってないんですが。

20170913104449.jpgこのチラシ見たことありますか!?

これが飲んでみたくって食ingBarくうへGO!

20170913104452.jpg

さわやかな香りと果汁があふれます(*^_^*)

20170913104450.jpgさらに新メニューも★鳥肉とにんにくがアツアツ

一番上の写真です。

 

とあるTさんより「マジ丼は普通盛りしなさい」といわれたばっかりなんですが…

20170913104448.jpg

ドーン!とガーリックライスを注文してみました。

さらにデザートの濃厚なソフトクリームもうましうまし。

20170913104451.jpg

9月30日までお得なサービス券付きチラシはFMゆきぐににもありますよ~。

くうに行こう!と思った方は寄ってみてはいかがでしょう。

ニョッキもおいしそうでした~次は食べてみたいと思います。

ページ移動

ユーティリティ

2017年09月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed