エントリー

第2回 FMゆきぐにCUP 中之島オープン2017 グラウンドゴルフ大会!!

  • 2017/10/31 09:29

451.JPG

イベントが盛りだくさんだった先週末。

あなたはどこに出かけましたか?

 

28日(土)は、舞子グラウンドゴルフ場で『第2回 FMゆきぐにCUP 中之島オープン2017」が開催されました!

今年で2回目を迎えたグラウンドゴルフ大会。

中之島地区まちづくり協議会の皆さんのご協力で開催し、普段から練習に参加しているという地元の方や中之島小の子どもたちにも参加して頂きました。

 

20171030134217.JPG

 

大会と銘打ってはいますが、なによりも地域の人との交流を楽しむことが目的のイベントです。

参加していただいた総勢55名のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました。

 

開始前にまずは説明を受け…

 

20171030134031.JPG

 

赤・青・黄とコースが数種ある中の赤・黄コースを使用。

全16ホールを5人程度グループでまわります。

 

20171030134353.JPG

 

なんと今回は私も選手として参加!

今回で2回目のプレイの私。

一緒のグループの皆さんから教えていただき、なんっとかホールインできました。

スコアは聞かないでください(笑)

 

全ホールをまわるとゆっくり動いていてもいい運動に。

移動中の世間話も楽しかったです♪

集中力も鍛えられ、塩谷、はまってしまいました。

練習にも参加したい!

 

 

終わった後は表彰式とお待ち兼ねのお茶会。

女性人と子どもたちはこれを楽しみにしていたと言ってくださいました(笑)

 

20171030134633.JPG

 

ドキドキの結果発表…!

中之島地区まちづくり協議会の荒川さんから子どもの部、大人の部をそれぞれ発表です!

 

20171030134819.JPG

 

子どもの部優勝者は、小学4年生の細矢 千代ちゃん!

兄弟とお母さんと一緒に参加してくれました。

 

20171030135912.JPG

 

そして大人の部優勝者は、大木六にお住まいの阿部 美代治さん!

大会中もグループメンバーに教えながら、楽しそうにプレイする姿がありました。

 

お二人には中継にも出ていただきました♪

 

20171030140038.JPG

 

20171030140753.JPG

 

その後2~3位までの発表もあり、それ以降は私も含めみーんな4位!

協賛各社様から提供していただいたプレゼントも全員大喜びで受け取りました。

ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!

 

20171030140919.JPG

 

天気は曇りで少し肌寒くもありましたが、無事に全日程が終了!

すごく楽しかったです!!

 

また来年も、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

ページ移動

ユーティリティ

2017年11月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed