TSUNEIさんの新曲発表記者会見へ
- 2017/11/22 08:50
11月21日の午前11時から市役所で、
南魚沼市出身の歌手TSUNEIさんの新曲発表記者会見がありました。
南魚沼市交流大使に任命された4月10日に南魚沼市の曲を作りますと、
宣言をし、市長と約束をしていました。。
発売は12月20日(水)です。
「やさしさに会いたい」「上へ」
ツネイさんのコメントです。
大切な場所には大切な人がいる。南魚沼への愛が強くて、作るのが大変でしたが、
みなさんのふるさとを思い浮かべて聞いてください。
ミュージックビデオは、全編南魚沼で撮影されました。
八海山ロープウェーの山頂駅広場のウッドデッキや、南魚沼の美しい自然が登場します。
ツネイさんのオフィシャルホームページにアップされています。南魚沼市長や、市の職員、総合支援学校の方や、地域の子どもたちの笑顔も登場するミュージックビデオも必見です。
もう1曲の上へは、頑張っている人への応援ソングとなっています。
TSUNEIさんのネイル、南魚沼市の市のマークのカラーを使い、また、なんと、
新米がネイルに入っています。
白のネイルの中に、天然石のように見えるものが、新米の米粒!!
これには、報道陣もびっくり!
そして、なんと記者会見前にカメラ目線をくださるTSUNEIさん!
今後の活躍に期待です☆
昨日ですが、おひる12時に曲が解禁となりました。
FMゆきぐにでは、12:20頃から放送しました、また、夕方の番組でも
やさしさに会いたい 上へ を放送しました。
リクエストも大歓迎ですよ☆
お待ちしております。