エントリー

探し物

  • 2021/05/11 15:06

雪国新聞探し物

今週のユーガッタフラッシュのテーマは「探し物」です♪

 

今朝、出勤するなり局長に

「○○の記事を探してくれ」と頼まれました。

 

すぐに見つかるはずとたかをくくっていましたが

過去の新聞をめくり返してもなかなかみつからず

だいぶ時間がかかってしまいました(;´Д`)

 

ありがたいことに、皆様のおかげで雪国新聞は今週で84号目をむかえます✨

バックナンバーいっぱいです♡

20210511153443.JPG

アナログで探すのも大変なわけですね。

 

話はそれましたが、探し物をみつけ出した時の感動といったらもうヾ(≧▽≦)ノ ウヒャ-‼

20210511153519.JPG

 

というわけで

みなさんの探し物やそれにまつわる体験談などお待ちしております☆☆☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed