エントリー

2020年04月の記事は以下のとおりです。

五十沢温泉ゆもとかんのお弁当!!

  • 2020/04/23 13:16
  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿者:いぐ姉

五十沢温泉テイクアウト

 

今日はエフエム雪国みんなで、

五十沢温泉のお弁当を頼みました!

 

麻里さんはロースかつサンド!

えんつば、早見アナは、日替わり弁当!

20200423134142.JPG

えんつば↑ 

パーマかけすぎてスタイリング剤つけられません!!

 

私はかつ丼!!写真を撮り忘れました笑

他スタッフは日替わり弁当に

バターチキンカレー!!

20200423131916.JPG

 

配達もしてくださいました( ^)o(^ )

あなたもぜひ五十沢温泉のお弁当注文してみてください!!

と~っても美味しかったです!!

五十沢温泉ゆもとかん

電話774-2876

 

街角中継スケッチ~おかしとおやきことう~

  • 2020/04/23 11:51
  • 投稿者:遠藤 翼

20200423114759.jpg

  

今回の街角中継スケッチでは、おかしとおやきことうにお邪魔しました。

 

ことうさんではお家でデコレーションする、シフォンケーキセットが販売しているとの事でその取材に向かいました。

 

シフォンケーキは実際にことうさんのお店の中でデコレーションさせて頂きました。

 

取材の相手をさせて頂いたのは店長の小杉さんとパティシエの井口さん、私がデコレーションをする際は小杉さんにマイクを持ってもらいました。(新しい形式!逆取材!!)

小杉さんのナレーション力?がとても上手で、参考になる部分がたくさんありました。

そして取材される側ってこんな気持ちなのかと、実感することも出来ました。

 

井口さんにはデコレーションのサポートしてもらいました、やはり職人です。生クリームをケーキに塗る手際の良さは一級品でした。

 

なんやかんやあって出来上がったのがこちら↓

 20200423120452.jpg

 

生クリームも甘すぎず、ぱくぱく食べれる!ケーキもふんわり、そしていちごのアクセントも引き立っていて美味しかったです。

みなさんも是非、おかしとおやきことうへ!!!

雪国うおぬMAP春号!

  • 2020/04/20 06:38
  • 投稿者:スタッフ

桜見ましたか

今日、朝刊に新聞折り込みされたところもあります。

20200416123941.JPG

ぜひ、ご覧ください。

開局満22年スタンプラリー ファミリーマート六日町駅東店

  • 2020/04/14 09:13
  • 投稿者:スタッフ

ビッグなファミチキ!!

スタンプラリーはあと6日です。あっという間ですね。

 

さて、ファミマでビッグになったアレが発売と聞き、

早速買ってみました。

大きいです!ビッグファミチキ!!

 

19日までなら、六日町駅東店で700円以上お買い物すると

ファミチキがもらえるんですよ!!

冊子をもってお買い物に行ってくださいね。

こいのぼり!とりのぼり!!

  • 2020/04/13 09:07
  • 投稿者:スタッフ

フライングで見に行ってきました

登り川河川公園で5月6日まで

第8回登り川鯉のぼりまつりを開催です。

散歩に出かけてみてはいかがでしょうか。

ファミリーダイニング小玉屋ランチ

  • 2020/04/12 11:11
  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿者:いぐ姉

小玉や

 

ファミリーダイニング小玉屋のアボカド海鮮丼

美味しかったぁぁぁぁ!!( ^)o(^ )

 

スタンプラリーキャンペーンもあと1週間で終わりです。

いくつお店まわられましたか?

スタンプ5つで抽選会にご応募いただけます。

冊子をエフエム雪国までお持ちください。お待ちしております。

締め切りは5/10(日)までです☺

こんにちは六日町商工会です!

  • 2020/04/10 16:16
  • カテゴリー:中継
  • 投稿者:いぐ姉

共立観光

 

共立観光(株)六日町支店にお邪魔しました!

JTBえらべるギフト「たびもの選華」

旅行業界のプロが選んだ一味違うカタログギフトです!

 

詳しくは共立観光まで!電話772-2771

20200410161828.JPG

手作りマスクは南魚沼温泉郷手ぬぐいで作ったそうです。

桑原さん美人です!!

村山さんのマスクはカラフルです!

20200410161706.JPG

みなさんありがとうございました!

 

女子の力!

  • 2020/04/09 10:13
  • 投稿者:スタッフ

現在、収録はホールで行っています。

新型コロナウイルス対策です。気を付けて予防しましょう。

 

女子の力!「YOU GOTTA FLASH」毎週木曜日16時27分ごろから放送です。

女子力観光プロモーションチームより小林さんと初田さん、

そしてゲストは、ジンボラボの神保さんをお迎えし、収録しました。

4月9日(木)テイクアウトできるお店ブログの紹介①

16日(木)テイクアウトできるお店ブログの紹介②

23日(木)「ハッカ」でリフレッシュ!

ぜひお聞きください。

開局満22年スタンプラリー サーレ エ ペペ♪

  • 2020/04/03 11:03
  • 投稿者:スタッフ

1口ビールかワインかアイスクリームですよ

20200330173809.JPG20200330173810.JPG

ランチに行ってきました。ふきのとうメニューありましたよ。

ですがジャガイモとキャベツとジェノベーゼをチョイスです( *´艸`)

スタンプラリー冊子を持っていくと

グラスワインか1口生ビールかアイスクリームがサービスになります。

 

残念ながらFMゆきぐにに冊子はありません…。

掲載店にあるかもしれませんのでFMゆきぐにのウェブトップをご覧ください。

もし行ったらお声がけしてみてくださいね。4月19日までです。

ランチに城山 本店☆

  • 2020/04/02 13:31
  • 投稿者:スタッフ

チャーハン(半)

腹が減ってはなんちゃらで

大巻地区青木新田 城山本店に

行ってきました。

麻里さんは、よくばって

20200402133241.JPG

ラーメン+半チャーハン!

井口さんは麻婆ラーメン+ミニ焼肉丼

20200402133243.JPG

私がえびラーメンに夢中の間、いつの間にか丼が空っぽになってました。

20200402133242.JPG今回はえびラーメン!

ぷりぷりのえびがたっぷり入って、体もあったまります。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年04月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed