エントリー

2021年12月の記事は以下のとおりです。

1月1日、2日はイオン六日町店に行こう!

  • 2021/12/28 17:00
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

1日(土)

9:00 初夢大抽選会

    チンドン獅子舞練り歩きます!🐯

2F特設ステージ

11:00 魚沼フォーク倶楽部UFC

11:40 とよのみさこ

13:00 だんだん体操風船プレゼント

13:30 ラブダンスムーブメント

14:00 サイコロラーメンじゃんけん大会

 

2日(日)

9時 正面玄関水尾和太鼓!

   チンドン獅子舞練り歩きます!🐯

2F特設ステージ

10:00 水尾和太鼓

10:20 ヘブンズカフェ

11:00 高波礼子

11:30 サイコロラーメンじゃんけん大会

13:00 だんだん体操風船プレゼント

13:30 水尾和太鼓

14:00 元劇団四季武藤寛・南魚沼市出身信田絵里香・

南魚沼市交流大使橘光一新春スペシャルコンサート

 

待ってまーす(*^▽^*)

 

大雪に警戒

  • 2021/12/28 05:32
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

おはようございます⛄

28日朝4時半過ぎ、あたりは雪で埋もれています。

地域の皆さん大雪に警戒をして下さい。

20211228060210.JPG

 

鉄道、道路、峠、高速、大雪による影響が出ています。

不要不急の外出は控えこのあとも大雪に警戒しましょう。

雪国新聞 元旦号!!

  • 2021/12/27 14:46
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

雪国新聞元旦号発行に向けて制作中!

記者はなぜか帽子をかぶって仕事をしています!

 

雪国新聞117号は元旦にお届け!お楽しみに♬

🐯🐯

MERRYCHRISTMAS☆

  • 2021/12/25 19:11
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

 

 

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしください♬

 

 

 

 

師走だ!!

  • 2021/12/24 15:36
  • 投稿者:いぐ姉

ケーキ

ばたばた…

 

バタバタ…

20211224155332.JPG

 

 

 

 

 

エリサンタ!

20211224160818.JPG

 

 

ケーキ!

20211224160933.JPG

次から次へと仕事がくる!!

 

MERRY☆CHRISTMAS!!

 

 

イブ🎄

  • 2021/12/24 11:36
  • 投稿者:いぐ姉

まり

 

いつもブログチェックありがとうございます

 

まりサンタ!

麻里さんの私服です!派手!!

20211224114256.JPG

栞奈ちゃんはあったかい冬ダウンジャケット!

これで南魚沼の冬も大丈夫!!

20211224114408.JPG

MERRY☆CHRISTMAS

 

新聞 雪国新聞は毎週金曜日発行!

  • 2021/12/24 08:19
  • 投稿者:いぐ姉

かんな

お弁当を待ちながら、

新聞に目を通します…

(・_・D フムフム…

 

因みに、雪国新聞116号が

今日発行されました!

地域の情報満載です!

20211223172430.JPG

定期購読よろしくお願いします!

Xmasが待ちきれない!

  • 2021/12/20 11:54
  • 投稿者:山崎 麻里

1105.JPG

今週末はいよいよXmas♪

スタジオにはANサンタが出現しています。

20211220115656.JPG

ラジオを聞いてくれる良い子には、プレゼントが

届く・・・かもね♥

20211220115657.JPG

やたら盛り上がってます(;^_^A

お近くをお通りの際はスタジオのぞいてみて下さい!

店長!ふたが締まりません!!

  • 2021/12/16 13:08
  • 投稿者:山崎 麻里

1104.JPG

このフレーズでおなじみ「とんから」の唐揚げ。

カンナちゃんのきょうのランチです。

本当にふた締まらないんです(;^_^A

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あけて更にビックリΣ(゚Д゚)

20211216131243.JPGわ~~~!!

黒酢からあげ(中盛り)このボリューム!

カンナちゃん、全部食べられる?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

完食でした(^^;)

カンナちゃん曰く「サッパリしていてペロッと

いけました。」な~るほど!(^^)!

皆様も是非!!!

※ジャンからもおすすめです♥

 

くぅ

  • 2021/12/16 10:33
  • 投稿者:いぐ姉

くう

イーティングバー食ぅ

チャーシュー麺!

最高です

20211215173949.JPG

 

古藤部長はくぅ弁当!

ボリューム満点

20211215173950.JPG

 

師走、

突っ走るゾ!!

と、誓い合った二人でした…

 

 

勉強熱心

  • 2021/12/15 18:21
  • 投稿者:いぐ姉

かんな

勉強熱心な松本栞奈アナウンサー。

欠かさず毎日、新聞を読み返しています。

研究熱心。

きっと見えないところでも努力しているんだろうなぁ。

 

思わずパシャリ📸

ババンバ♪バン♪バン♪バン♪

  • 2021/12/13 09:05
  • 投稿者:山崎 麻里

1101.JPG

めっきり寒くなりましたね。

12月12日(日)金誠舘のお風呂に入って来ました。

20211213091958.JPG使わせて頂きました

20211213091959.JPG20211213092000.JPG

優しい良いお湯です(*^-^*)

晴天♡露天風呂で思い切り歌っちゃいました(〃▽〃)

20211213092001.JPG

 感染対策も万全!

♡あったまりました。で、ババン♪バ…20211213092002.JPG

急募‼大人の本気の運動会★★★

  • 2021/12/09 11:29
  • 投稿者:スタッフ

運動会2

12月18日(土)湯沢カルチャーセンター

 

大人の本気の運動会!!!」を開催します

 

まだまだ募集中です!!

 

運動会なので大勢でワイワイ?バタバタ?キャッキャッ?

しましょうヾ(≧▽≦)ノ★☆彡

  ※コロナ対策にはご協力下さい。

 

応募方法

LINE公式アカウント未登録の方は、FMゆきぐにレコメンドにある「あの雪」のバナーをクリックして、QRコードから登録してください。LINE公式アカウント登録済みの方は、参加希望の旨をご連絡下さい

 

よくわからない人はお気軽にFMゆきぐにまでお電話ください٩( ''ω'' )و

025-778-1500

 

多くの方のご参加をお待ちしています!!

先日のフォト続き

  • 2021/12/08 09:02
  • 投稿者:いぐ姉

ケーキ

 

局長にお酌してもらう麻里さんとエリ―(*^▽^*)

20211208091038.JPG 

梅沢副局長は、誰もが信頼をよせています!

20211208091228.JPG 

アナ、みんなでがんばるぞ(*^▽^*)

20211208091731.JPG

 

またアップしていきますね

 

北海道ニセコエリア ラジオニセコ76.2MHZ!!

  • 2021/12/07 18:23
  • 投稿者:いぐ姉

ニセコ

 

ブログチェックありがとうございます。

 

師走ー!

スタッフと恒例かいぎ~夜編~

20211207182511.JPG

 

先日、北海道ニセコエリアの

コミュニティFM局ラジオニセコの方々が

FMゆきぐにに来局くださいました。

その際いただいたキクイモ茶。

なんとラジオニセコも76.2MHZ!!!

運命を感じました!!!!(≧◇≦)

20211207182512.JPG

他にもたくさんの種類の茶をいただきました。

記者も今日は作業が早いです(゜-゜)

 

ラジオニセコと企画を考えています。

お楽しみに!!!

 

お疲れ様でーす!

  • 2021/12/06 12:39
  • 投稿者:いぐ姉

局長

局長からのありがたい話からスタート!

( ゚Д゚)

 

金誠舘のお料理最高でした!

20211206124201.JPG

 

楽しいひととき♬

20211206124200.JPG

 

 

栞奈ちゃん、、、天然かな??

 

20211206124447.JPG

新年会もやりましょう!

 

昨日の中継はNASPAニューオータニさんに!

  • 2021/12/03 11:27
  • 投稿者:渡辺秀樹

NASPAツリー

20211203121645.jpg20211203121806.JPG

 

昨日の街角中継スケッチはNASPAニューオータニさんにお邪魔しました!

4階にあるレストラン「FONTANA(フォンタナ)」の総料理長 伊藤誠さんにもご出演いただき、大変貴重な中継になりました!

クリスマスディナーにはレストランFONTANAのディナーコース「Luxe リュクス~最高の美味しさ~」をぜひお楽しみください!

中継コーナーでは触れられませんでしたが、ホテルスタッフのラペルピン(スーツなどに着けるバッジのようなもの)も可愛いです!クリスマスシーズンになるとスタッフ皆さんがつけるという事なのでNASPAニューオータニに行く機会がありましたら見てみてください!写真では撮りやすいよう、ラペルピンをとってくださいました。

またクリスマスシーズンと言えばクリスマスツリー!7メートルもあるツリーにはたくさんの装飾が!ツリーの下も飾り付けがこだわっていてあったかさが垣間見えるツリーです!こちらもぜひご覧ください!

約8分間の中継コーナーだけでは伝えきれない魅力がたくさんちりばめられたNASPAニューオータニ、これからのシーズンは注目間違いなしですよ!!

あの雪12月アクティビティのご案内!

  • 2021/12/02 18:48
  • 投稿者:佐藤 侑紀

1095.jpg

「あの雪」12月アクティビティの開催が決定!!
 
アクティビティ名「大人の本気の運動会」
      日時 2021年12月18日(土)
      時間 午後1時~4時(予定)
      会場 湯沢カルチャーセンター
 
今回はオフラインアクティビティ!!
オセロゲームや〇✕クイズ、ぐるぐるバット、パワーフォースなど
主に体を動かして簡単な競技を楽しむアクティビティを予定しています!
冬本番・・ですが、コロナ対策をしっかりしたうえでみんなで楽しく体を動かしてストレス発散しましょう♪
 
参加方法は、LINE公式アカウント未登録の方は次のURLをクリックし、チラシ内にあるQRコードからご登録くださいhttp://www.fm762.jp/anoyukichirashi.pdf 
LINE公式アカウント登録済の方は、参加希望の旨をLINEでお送りください!
 
12月アクティビティ 大人の本気の運動会
12月18日(土)午後1時からです!

あの雪11月アクティビティを開催!!

  • 2021/12/02 15:22
  • 投稿者:佐藤 侑紀

1094.jpg

先日、「あの雪」11月アクティビティとして初のオンラインアクティビティを実施しました。コーディネート役に、主に都内で様々なアクティビティを主催・運営している松本ゆうすけさんをお迎えし、みんなでゲームを楽しみました!!

2時間ほどの内容でしたが、参加者からは「楽しかった」「ZOOMを使ってゲームをするのが初めてだったが交流できてよかった」「今度も参加したい」といった声を聞くことが出来ました。

次回の「オンラインアクティビティ」の開催は2022年1月を予定しています!詳細が決まりましたらご案内します!!

 

11月アクティビティの様子です↓

20211202152404.jpg

 

12月だわぁ!!!

  • 2021/12/01 16:39
  • 投稿者:山崎 麻里

1093.JPG

今日から師走です。

12月は楽しい事がいっぱいでしょ♡

Xmasやクリスマスや…Christmas。

毎年恒例のクリスマスツリーをホールに飾り

ました。

年賀状や大掃除や年越し準備や・・・

忙しい季節。

疲れたらホールにツリーを見に来て下さい

20211201164529.JPG

 

*みんなにサンタさん来ます様に✨

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed