エントリー

2021年08月の記事は以下のとおりです。

神隠し??

  • 2021/08/31 13:22
  • 投稿者:スタッフ

神隠し

事務所に誰もいない!!

 

ラジオから麻里さんの声だけが鳴り響いています。

さてスタッフのみんなはどこに行ったのでしょう・・・

 

 

事務所の奥で何やら大事な事を話合っています。

毎月最終日は大きな会議の日なのです。

20210831135613.jpg

最終日が金曜日だと、重ねて部課長会議に新聞会議もあります。

 

 

南魚沼や全国のみなさんに、ラジオや新聞を通して地域の情報を発信していくため、

会議や話合いを行っています(*^^*)

 

ちなみに今週の新聞は第100号です☆☆☆

これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願いします(^^)/

 

 

 

8月のケーキ🍰

  • 2021/08/30 14:32
  • 投稿者:いぐ姉

ケーキ

 

塩沢の青木菓子店のケーキをいだだきました

麻里さんに切ってもらいました🍰

 

スタッフからのハッピーバースディの歌を聞きながら

(みんなバラバラ笑)

 

今週もがんばりましょう!!(^O^)/

 

朝モス♡

  • 2021/08/30 09:38
  • 投稿者:山崎 麻里

1040.JPG

日曜日は少し遅めの朝ごはん。

主婦業もたまにはお休みしても良いでしょ!

で、モスバーガーの朝モスです(o^―^o)

パリパリレタスと厚切りフレッシュトマトが

旨い!!!

20210830094314.JPGカッコイー♡

モスの夏はまだ終わらない!!!

クールな辛さは新感覚の美味しさです。

SnowManのラウール君と渡辺翔太君も待ってます。

 

休日の朝、イケメン↑↑を眺めながら

美味しい時間をまったり過ごす・・・

夏バテも吹っ飛びますよ(^▽^)/

 

池田記念美術館に行ってきました

  • 2021/08/27 10:03
  • 投稿者:スタッフ

あおぞら!

暦の上では、秋。

あなたの「〇〇の秋」は、なんですか。

20210826173034.JPG

 

芸術の秋を、ぜひ池田記念美術館で体験してください。

8月30日まで八海山夢展開催中。

9月4日からは八色の森の美術展と子ども絵画展が行われます。

20210826172539.jpg

いけびカフェでのんびりするのもおススメです。

勉強しにくる学生もいるそう!

津南町 桑原悠町長にお会いしてきました!

  • 2021/08/26 10:02
  • 投稿者:いぐ姉

町長

こんにちは!

いつもエフエム雪国ブログチェック

ありがとうございます!

 

先日、津南町桑原悠町長にお会いする機会があり、

南雲アナとお邪魔させていただきました。

女性町長、そして全国一お若い…。

 

とても貴重なお話をいただきました。

雪国新聞とラジオでもお伝えする予定です。

 

 

さぁ、今日はどこへ取材にお邪魔しようかな♬

 

美味しいものいっぱい♡

  • 2021/08/23 10:00
  • 投稿者:山崎 麻里

1037.JPG

先週末、浦佐のあぐりぱーく八色にお買い物に!

娘から「今年はスイカが届かない!!」と連絡が

あったからです。・・・Σ(゚□゚;)忘れた・・・

20210823100350.JPGうり&かぼちゃ♡

スイカは間もなく終了との事。

スイカの隣にメロンがいっぱい出ていました。

家で試食済み!美味しい!!!!!

20210823100351.JPG梨&葡萄♡

秋の味覚が続々登場しています。

「今年は果物が一段と甘いですよ!」と

山口店長のお墨付きです。

あぐりぱーくは今、夏&秋が楽しめますよ(*^-^*)

 

みなさんにご報告があります!

  • 2021/08/19 13:18
  • 投稿者:スタッフ

翼

FMゆきぐにのメンバー遠藤 翼が8月17日をもって

弊社を退職しました。

彼にっと新しい門出となりますので

悲しいお別れではなく

みんなで笑顔で送り出しました(*^^*)✨

20210819135832.jpg

温かく、時には厳しく見守り 育ててくれたリスナーさんや

企業の方々には感謝を申し上げます。

大変ありがとうございました。

 

 

 

~・~・~・~・~・皆さまへ・~・~・~・~・~ 

 

私の放送を聞いてくださったリスナーの皆さん、

並びに取材と中継にご協力してくださった方々、今までありがとうございました!

今後とも地域の情報を明るく楽しく伝えるFMゆきぐにをよろしくお願いいたします!

遠藤 翼

 

レアリスで結婚式

  • 2021/08/16 09:22
  • 投稿者:山崎 麻里

1035.JPG

8月14日(土) 

ガラスのチャペル。

深紅の薔薇が敷き詰められたバージンロード♡

坂戸のグレースコートレアリスに結婚式の司会に。

ご親族様中心のお式で、笑顔の時間が流れました。

20210816093820.JPG

新郎様が新婦様をエスコート♡

素敵なお2人でした。

末永くお幸せに(*^-^*)

私も幸せ分けて頂きました♪HAPPY♡

 

*結婚式を諦めている方、色々な形がありますよ!

 相談してみてはいかがですか?

八千代寿司

  • 2021/08/12 16:00
  • 投稿者:いぐ姉

寿司

 

いつもエフエム雪国のブログチェック

ありがとうございます(*^▽^*)

 

今日も取材、新聞、ラジオ、忙しいですが、

楽しい日々

なので、今日もお腹が空く!

 

がんばるぞ\(^o^)/

災害に備える

  • 2021/08/11 18:32
  • 投稿者:いぐ姉

ボート

 

台風シーズンです

大雨にも注意が必要です

災害時、いち早く現場の状況を伝えたい…

災害時・緊急時のボートも装備しました

使わなことが一番ですが

備え、だいじです

 

山﨑食堂✨

  • 2021/08/10 13:40
  • 投稿者:スタッフ

カレー

今日は麻里さんがカレーをたくさん作ってきてくれましたヾ(≧▽≦)ノヤッター

 

 

福神漬けも持ってきてくれました☆

20210810140051.jpg

 

 

 

お米も☆☆

20210810141429.JPG

お昼の時間に合わせて予約炊きをして、炊き立てのご飯でいただきます!

 

 

 

 

肝心のカレーライス

盛り付けたら写真を撮ろうと思っていたんですが‥

早く食べたいという気持ちが勝って

写真を撮る前にペロリと食べてしまいました(;'∀')ゴメンナサイ

 

 

とってもとっても美味しかったです♪

おかわりしたかったけど、みんなの分が足りなくなっちゃうので

我慢しました(/ω\)ごちそう様でした♡♡

暑さをエネルギーに!

  • 2021/08/09 13:36
  • 投稿者:山崎 麻里

1031.JPG

ピンぼけですが、稲の花です。

土曜日(8月7日)墓掃除に行った際、近くの田んぼで接写。

もう何年も待ち構え、タイミングを逃し…やっと巡り会えたのに

ピンぼけですよ。

それにしても不思議な形です。籾からアリの触角がはみ出た様な。

関東の友達に見せてあげたいのですが・・・ピンぼけです。

スマホが悪いのか・・・腕が悪いのか・・・残念( ;∀;)

★豪華プレゼント★応募期間中です!!

  • 2021/08/06 10:04
  • 投稿者:スタッフ

当たるかも

開局満23年スタンプラリーを楽しんでいただけたでしょうか(*´▽`*)??

 

コロナ感染予防対策にご協力をいただきながら

たくさんの方にご参加いただき、大変感謝しておりますm(^^)m

 

スタンプラリー期間は終了しましたが、現在

☆☆豪華プレゼント応募期間中です☆☆

  20210806104747.jpg 

 

 

冊子の最後のページに応募用紙がついているので

ご記入の上、FMゆきぐにまでお持ちください♪

   20210806105022.jpg

 

 

 ホールに入ってすぐ目の前に検温と消毒の台があります♪

20210806105418.jpg

 

 

 台の左に置いてあるのが、冊子の投函BOXです♪

20210806105535.JPG

ここに入れてね♡♡

 

 

厳選なる抽選によって、総勢129名の方に豪華プレゼントが当たりますので

是非ご応募くださいヾ(≧▽≦)ノ!!

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年08月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed