エントリー

2021年06月の記事は以下のとおりです。

開局23年スタンプラリー!上田の郷とRestaurant I‘Hirosshe

  • 2021/06/30 09:57
  • 投稿者:スタッフ

けんちん汁がおすすめです。だからマジ丼!

国道291号を清水の方へ…

上田の郷では、お食事の際、10%引きです。

そばや天ぷら、けんちん汁などなど美味です。

 

20210624160119.jpg

 上の原のレストランRestaurant I’Hirossheでは

おまかせシェアランチ1人前が前日までに予約すると1,090円になります!

1,700円が1,090円になります!!予約が必要です!!

予約の時にスタンプラリーでいきます!とお伝えください。

念のため確認した方が良いです。営業しているか?値段はこれになるか?と。

楽しいスタンプラリーライフを(^^)/

女子アナとランチしてきました♡

  • 2021/06/29 15:48
  • 投稿者:スタッフ

1012.jpg

FMゆきぐにの美人アナを誘ってランチに行ってきました(*^^*)

もちろんスタラリ冊子を持って🎵🎵

 

ぷらぷらと行き先を決めずに出ましたが

自然と「くぅ」へと向かっていました!

 

そしてガッツリいただいてきました★

スタラリサービスのドリンクも一緒に(*´▽`*)

 

写真が1枚しかありませんが

美味しそうでしょ?

 

気になる方はスタラリ冊子を持って「くぅ」へGO!!

開局23年スタンプラリー!六日町温泉 越前屋旅館 と魚沼イタリアンバル匠

  • 2021/06/29 08:47
  • 投稿者:スタッフ

さっぱりしますね(^^♪

明るい時に入る風呂は良いっすよ!!

六日町郵便局近く、六日町温泉 越前屋旅館では

日帰り入浴500円→400円です。

熱めの温泉に浸かる…リフレッシュ!お湯印帳もご利用ください。

20210624155247.jpg

 

 

FMゆきぐに隣の魚沼イタリアンバル匠では、

本日のグラスワインが1杯無料になります。

白か赤か…迷いますね(^^♪夏のパスタも美味しそうですよ!

20210624155415.jpg 

デザートもおいしいんです(*^▽^*)

開局23年スタンプラリー!おかしとおやき ことう とお菓子工房ヴィシー

  • 2021/06/28 15:42
  • 投稿者:スタッフ

おかしおかしおかし♪

西泉田、国道291号沿い、おかしとおやき ことうでは

1,000円以上お買い上げでお菓子1個プレゼント!!

 

20210624154525.jpg

 

六日町のお菓子工房ヴィシーでは

アップルパイ5%オフで買えます。

ただ、ない時もありますので、その時はご了承ください。

シフォンケーキやロールケーキ、クッキーもありますよ☆

誕生日ケーキもやってますのでどうぞご利用ください(^^)/

開局23年スタンプラリー!食ingBarくうとキナーレ・明石の湯

  • 2021/06/27 09:22
  • 投稿者:スタッフ

ラーメンもやっているんですよ

 六日町駅近くの食ingBarくうではランチ営業時間の時に

お食事ご注文の方にソフトドリンク1杯サービス!

ご本人様のみですので、1人1冊、マイ冊子を持ってお出かけしましょう。

20210624153137.jpg 

パスタもくう弁当も、ラーメンもやってます。

 

20210624153138.jpg

十日町市のキナーレにある明石の湯では、

大人の入浴料が100円引きになります。

アヒル隊長やかわり湯のイベントもやってますから楽しいですよ。

リフレッシュ!

 

開局23年スタンプラリー!ラーメン居酒屋 源 とケーズデンキ六日町インター店

  • 2021/06/26 09:15
  • 投稿者:スタッフ

フライドポテトスキー

午後5時半から営業している、

六日町駅角にあるラーメン居酒屋 源も初参加!

フライドポテトが1皿サービスになります。

 

20210624151900.jpg

ケーズデンキ六日町インター店の赤いカード持ってますか!?

あんしんパスポートですよ!

冊子とそのカードがあると対象商品は8%オフで買えます。

アプリではお得情報が見れますので、そちらもご利用ください(^^)/

 

開局23年スタンプラリー!孝泉堂とレディースファッション現代

  • 2021/06/25 09:34
  • 投稿者:スタッフ

生クリームが好きなんです

夏至が通り過ぎ、6月も後半です。

ミントを乾かすのにこってます。ミント風呂が夢。

 

六日町上町の国道291号沿い 孝泉堂では

1,000円以上お買い物で笹子1個プレゼント!

20210610123612.jpg

 

他にも商品いろいろ(^^)/

 

塩沢の第四北越銀行近くレディースファッション現代、初参加!

20210623153826.jpg

 

ちょっと店内をご案内しましょう(^^♪

20210623153908.JPG20210623153909.JPG

 

いろいろな洋服…小物…

20210623153910.JPG20210623153911.JPG

 

すてきな財布…飴チャン…

20210623153912.JPG20210623153913.JPG

バッグなどなど、じっくり見たいですね~~~。

5,000円以上お買上で清浄ハンド&ボディジェルがもらえて

10,000円以上だとプラス ジアの力強力除菌スプレーがもらえるんです!

ふらっとお立ち寄りください☆

 

開局23年スタンプラリー!イタリア風料理サーレエペペとサーティワンアイスクリーム六日町店

  • 2021/06/24 10:44
  • 投稿者:スタッフ

バニラアイス推しです(ΦωΦ)

 

六日町 イタリア風料理サーレエぺぺでは

グラスワインか1口生ビールかアイスクリームがサービス!

20210623144803.jpg

 

季節の食材のお料理をお楽しみください。

 

20210623145121.jpg

サーティワンアイスクリーム六日町店

いつかバニラバニラバニラをやりたいんですが

結局、季節のアイス3段とかになっちゃいます(ΦωΦ)

20210623145145.JPG6月30日まではクレープ50円引き

7月はポッピングソーダが50円引き!

ということは、ポッピングソーダポッピングソーダポッピングソーダ!ですね♪

三代目どさん子 塩沢国道17号店に行ってきました!

  • 2021/06/23 15:58
  • 投稿者:スタッフ

味噌ラーメン

 

味噌ラーメン!

20210623160314.JPG20210623160315.JPG

とても賑わっていました。

20210623161732.jpg20210623162328.JPG

ソフトクリーム100円です(^^)/

冷やし中華が今週末より始まるそうです。

 

開局23年スタンプラリー!六日町温泉 旬彩の庄 坂戸城とサウンドボウル六日町店

  • 2021/06/23 14:32
  • 投稿者:スタッフ

温泉いいですよ~☆

暑いのか、寒いのかよくわからない日が続いてますね…

いかがお過ごしでしょうか。

スタンプラリーの冊子情報、お持ちでしたら教えてください。

〇●にはあったわ~、〇●では見かけなかったな~等。

 

六日町温泉 旬彩の庄 坂戸城では

日帰り入浴料金が200円引きです(^^)/

 

20210623144027.jpg

サウンドボウル六日町店では貸し靴無料です!!

ゴロゴロしてください。それともカキーン!?

(球の転がる感じと、ピンが倒れる音のつもりです)

やりすぎると肩が痛くなりますよね。

たまに利き腕でない方で投げるのもオツですよ☆

20210623144310.jpg

北辰小学校のみなさんと遭遇☆

  • 2021/06/22 11:06
  • 投稿者:スタッフ

北辰小

ブログのネタ探しに事務所の外にでると

ちょうど信号を渡ってくる北辰小学校の生徒さんたちに遭遇しました!

 

おそらく社会科見学や地域探索だと思います。

 

引率の先生に「どんなお仕事をする会社ですか?」と尋ねられたので

「ラジオや新聞で地域の情報をお届けしています」と答えました。

すると生徒さんたちから「知ってるよ~!」という元気な声が返ってきて、

とても嬉しかったです☆☆

 

これからも地域に根差したラジオや新聞づくりを頑張ってまいります!!

また遊びにきてくださいね(^O^)/

 

 

開局23年スタンプラリー!源泉かけ流し温泉 神泉の湯と松月

  • 2021/06/21 07:26
  • 投稿者:スタッフ

温泉いいですな~~

天然温泉水スパシンスイが1本もらえるなんて

なんてお得なんでしょう!

源泉かけ流し温泉 神泉の湯です。

湯沢神立の国道17号沿いにあります。

20210618122959.jpg

 

 

塩沢駅前通りにある松月も初参戦!!

20210618122749.jpg

1,000円以上のお買上で人気の濃厚ソフトクリーム(プチサイズ)が食べられる!!

アップルパイ好きです、私。ソフトクリームハンターとしてはぜったいに行きたいですね!

あなたもぜひ(*^▽^*)

開局23年スタンプラリー!全米が泣いた日とセブンイレブン南魚沼二日町店・南魚沼泉店

  • 2021/06/20 08:04
  • 投稿者:スタッフ

果実の恋人おススメです!!12時ごろが狙い目!!

冊子を手に入れて、スタンプ集めてますか!?

 

国道17号沿い、四十日にオープンのパン屋「全米が泣いた日」。

2,000円以上お買い上げでラスクがもらえます。

プレゼント用にもお使い下さい(^^)/

 

セブンイレブン南魚沼二日町店・南魚沼泉店

20210618122108.jpg

国道291号沿のこの2店舗では

700円以上ご購入でセブンカフェHOT®1杯もらえます。

コンビニにあんまり行かない私は、

この時期にめっちゃ通います(^^♪

サイクリングの一休みにもいいかもですね!!

開局23年スタンプラリー!たいやきともちゃんと大正や

  • 2021/06/19 07:55
  • 投稿者:スタッフ

花も売ってますよ~

 たいやきともちゃんでは、たい焼きを5個買うと、あんぼがもらえます!

西泉田、国道219号からちょっと入ったところにあります。

一休みしに行ってみてください。

 

20210618115744.jpg

 

初参加!塩沢駅前通りにある 大正や!!

コパドーナツ10個買うと、1個もらえます!

のんびりコーヒーもおススメです(^^♪

開局23年スタンプラリー!浦佐温泉てじまやとだんだん亭にっぽん家族

  • 2021/06/18 08:28
  • 投稿者:スタッフ

足湯にじっくりつかりたいですね~

またまた初参加のお店!

浦佐温泉てじまや、

六日町方面から行くと、国道17号から元浦佐スキー場と近くのローソンの間の道を行くとあります。

足湯の温度はぬるいそうで、入って本など読んでぼーっとしたいですね。

日帰り入浴料が大人600円が500円に、小人300円が200円になります。

温泉好きにはたまらないであろう1冊お湯印帳もご覧ください。 

 

20210617153203.jpg 

塩沢牧之通りのだんだん亭にっぽん家族です。

ポテトフライが1皿サービスです。

20210618115427.JPG

細いタイプのポテトフライですよ!!

ランチのメニューも豊富で迷っちゃいます。

 

スタンプラリー冊子を使ってくださいね!

開局23年スタンプラリー!喰い処飲み処とん吉とでんきと住まいのかむ

  • 2021/06/17 15:16
  • 投稿者:スタッフ

とんかつといえばココ!

この前、とん吉にいってチキンカツをもりもり食べてきました(^^♪

写真が見当たりません!もうちょい探します。

ソフトドリンク1杯サービスです!ご利用ください。

 

 

 

今年初参戦です!うれしい!!

20210617152225.jpg

 

塩沢の第四北越銀行近くのでんきと住まいのかむです。

洗濯槽クリーナーが30%オフになりますよ!

そろそろ洗濯槽を掃除したいなと思ってました!

なんてぴったりな( ゚Д゚)これは行くしかありません。

 

冊子を持ってお出かけください~♪

開局23年スタンプラリー!まかないめしぱつ家と新潟日産モーター㈱は~とぴあ六日町

  • 2021/06/16 08:22
  • 投稿者:スタッフ

たけのこご飯食べたかったなあ!

ソフトドリンクかバニラアイスクリームサービス!

花りんのあったところにできた、国道291号ちょっと入ったところの新しいお店です。

看板があるからわかりやすいです。

リーズナブルな値段でおなかいっぱい!

 

20210615142605.jpg

国道17号沿い美佐島、新潟日産モーター㈱は~とぴあ六日町では

はっ水洗車が税込み800円でできちゃいます!

きれいな車だとドライブがさらにわくわくに!なる!はず!

ご利用ください(^^)/

 

開局23年スタンプラリー!喰処はなやとパティスリー・アローイ

  • 2021/06/15 14:15
  • 投稿者:スタッフ

ピザもおいしいです

 冊子の減りがいつもより早い気がしてうれしいです。

でもでもFMにあります!取りに来てください。

 

喰処はなやではお食事1,000円以上のお客様に

ソフトドリンク1杯サービスです。

20210615141735.JPG

海鮮丼もピザもパフェもありますよ。

 

20210615141651.jpg

市野江甲に新しくできたパティスリー・アローイ、

500円以上お買い上げの方にマドレーヌ1個プレゼント!

フルーツタルトも素敵ですよ。

 

血液型

  • 2021/06/15 11:54
  • 投稿者:スタッフ

血液型

今週のミセス☆ダイナマイトのテーマは『血液型』です🎵

 

そこでFMゆきぐにスタッフの血液型を調査しました!

 

20210615115933.jpgA型 26.6%(4人)

20210615120920.jpgB型 26.6%(4人)

20210615121042.jpgO型 20%(3人)

20210615121101.jpgAB型 26.6%(4人)

全15人

 

 

ま~なんとも面白い結果になりましたね~

こうもキレイに横並びになるなんて笑

 

あれれ?ここは日本じゃないのか?

まとまりあります?

自由そうですね~

納得だわ~

 

などなどいろんな声が聞こえてきそうですが

 

逆に均衡がとれていてバランスの良い会社なんですよ・・・きっと☆

 

それにしてもB型とAB型がA型と同じ人数いるってすごいですね( ´∀` )

ちなみにゴリラの血液がたはほとんどB型らしいですよ!

 

 

皆様からの血液型にまつわるエピソードやメッセージお待ちしております♡♡♡

 

開局23年スタンプラリー!手づくりの味ハロークックとはりまや塩沢本店・石打店

  • 2021/06/14 11:31
  • 投稿者:スタッフ

からあげつきます

20210614113345.jpgこれは577円

焼肉コロッケのり弁当。

電話注文時にスタンプラリーで唐揚げお願いしますっと伝えると

唐揚げがついてくると思います。ご飯がうまい!

  

20210614113454.jpg 

はりまや塩沢本店・石打店では

20210614113455.JPG

はりまやポイントがたくさんもらえます!

通い詰めましょう☆

石打店の業務用食材がだいすきです。

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed