エントリー

2021年09月の記事は以下のとおりです。

にいがた一番!!

  • 2021/09/29 13:10
  • 投稿者:いぐ姉

にいがた

 

 

 

 

 

にいがた一番!!

 

見てください!!

 

(*^▽^*)

20210929131823.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動よみがえる!

  • 2021/09/28 16:54
  • 投稿者:いぐ姉

トーチ

 

東京2020オリンピック聖火ランナーをつとめた

ランニング集団ランバカの小川哲也さんから

実際に使用した聖火トーチ、ユニフォーム、証明書、写真を

おかりしました!

20210928170039.JPG

 

 

FMゆきぐにで30日㈭まで展示させていただいています!

お立ち寄りの際にはご覧ください!

20210928170038.JPG

ラーメンたべた~い!!

  • 2021/09/28 16:05
  • 投稿者:スタッフ

いぐねぇラーメン

今日は無性にラーメンが食べたかったので

 

いぐねぇを誘ってお昼にくりだしました(*´▽`*)

 

みなさん、これはどこのラーメンかわかりますか??

20210928161637.JPG 20210928161711.JPG

 

チャーシュー麺と岩のりラーメンです💓

 

真ん中にのっている生姜のジュレ?がアクセントになって美味しかったです☆☆

 

じつはこちらのお店でラーメンをいただくのは初めてなんです♪

他にも美味しいメニューやオススメのメニューがいっぱいあるので

ラーメンがメニューにあることを知りませんでした( ;∀;)ゴメンナサイ

 

 

さてさて、みなさんどこのラーメンかもうお気づきですよね!!

 

 

 

そう!正解は☆ぶら坊でした(''▽''*)✨

 

 

 

ご馳走様でした😊

 

 

休憩☕

  • 2021/09/28 15:14
  • 投稿者:いぐ姉

コーヒー

こんにちは

穏やかな時間ですぅ~(*´▽`*)

 

編集、新聞記事書き、レイアウト、

いろいろやって休憩です。

 

記者がいただいてきた

スリランカの紅茶と

ジンジャービスケットをパクリ

 

「ジンジャーきくぅーー!」ゆか

かなり刺激的みたいです

 

20210928151751.JPG

よし!あともうひといきがんばろう(*^▽^*)

 

 

 

初秋の毘沙門堂

  • 2021/09/27 09:37
  • 投稿者:山崎 麻里

1052.JPG

9月25日(土)久しぶりに毘沙門堂へ。

清々しいパワーに包まれる大好きな場所です。

20210927093943.JPG20210927093944.JPG

迷いやモヤモヤも浄化して頂きました。

有難うございます。

門を通る時感じる大きなパワーは・・・

天を泳ぐ龍だったんですね20210927093945.JPG

 

本当は、毘沙門市に行くつもりで・・・

1日間違えたんですが(/ω\) いやはや・・・

落ち込んでいる私を呼び寄せて下さったのかも。

とても素敵な日になりました!

会社見学☆

  • 2021/09/21 15:26
  • 投稿者:スタッフ

会社見学

今日は北辰小学校の2年生の男の子3人が会社見学にきてくれました(*´▽`*)

いろいろなお店に見学に行って、みんなで町の新聞を作るとか・・

 

写真をいっぱい撮ったり、会社の説明を真剣に聞いてくれました☆

素敵な新聞ができるといいですね✨

 

ここで1つ問題です!

子どもたちが一番ビックリしたのは何を見たときだと思いますか(´艸`*)?

 

 

それはこちらです

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

20210921160031.JPG  20210921160108.JPG 

20210921160214.JPG  20210921160331.JPG

 

大量のコード!!

あまりキレイじゃないのでお恥ずかしいのですが

これは全部メインスタジオの写真です('Д')

 

放送機械やマイク、パソコンや印刷機などさまざまな機械のコードがモジャモジャしています。

確かにこんなにたくさんのコードを見る機会なんてなかなかないですよね。

子どもたちもビックリ!な光景でした☆

 

 

また見学にきてくださいね。ありがとうございました(^O^)/

 

秋のお彼岸

  • 2021/09/20 09:31
  • 投稿者:山崎 麻里

1050.JPG

今日からお彼岸ですね。

稲刈りが忙しい方も多いでしょう。

そんな活気あふれる風景を、ご先祖様は目を

細めて眺めているんでしょうね(*^-^*)

20210920093757.JPGおはぎは忘れずに!

 「醤油赤飯」を炊きました。

ちょっと甘い…(;^_^A

入りの今日は敬老の日。

おじいちゃん、おばあちゃんありがとう。

 

暑さ寒さも彼岸まで。

明ければ寒くなるんでしょうか?

体調崩しません様、皆様ご自愛ください。

色 

  • 2021/09/14 14:44
  • 投稿者:スタッフ

ステッカー黄色3

今週のユウガッタフラッシュのテーマは「色」です!

 

ところでみなさん、FMゆきぐにのメインカラーをご存知ですよね??

 

 

ビタミンカラーの〝き・い・ろ(*^▽^*)!!

 

 

え?知らなかった??

 

ならばお見せしましょう♪黄色のオンパレード!!

 

 

まずは封筒☆

FMゆきぐにから届くお便りはすべてこれ!

20210914150957.jpg

 

 

続いてジャンパーと腕章☆

イベントや取材のときなどに使用します!

20210914151932.JPG 20210914152003.jpg

 

 

 

それからステッカー☆

年季の入ったラジカセや機材などに貼ってありました笑

20210914152357.jpg 20210914155343.jpg

 

 

 

次は雪国新聞のポップ☆

コンビニの新聞売り場に貼ってます!

20210914152917.jpg

 

 

そして看板☆

アーケード下とスタジオ前にあります!

20210914153108.jpg20210914153143.jpg

 

 

 

ちなみにマスコットのダンダンはホワイトウルフなので白です('ω')

20210914153649.jpg

 

 

いかがだったでしょう?

みなさんに元気をあたえるビタミンからーの黄色♪

街で黄色いジャンパーを着ているスタッフをみかけたら声をかけてくださいね♡

 

 

みなさんの「色」にまつわるエピソードやメッセージもお待ちしています(^O^)/

 

 

芸術の秋 南魚展

  • 2021/09/13 09:16
  • 投稿者:山崎 麻里

1048.JPG

9月9日(木)~12日(日) ディスポート南魚沼で

「第53回南魚展」が開催されました。

20210913092600.JPG力作ぞろいです!

絵画・彫刻・書道・写真

素晴らしい作品に感動すると共に、

地元にこんなに沢山アーティストがいる事にも

感動でした!!!

 

私も久々に絵を描いてみようかな(笑)

ことうリニューアル1周年感謝祭

  • 2021/09/11 16:12
  • 投稿者:山崎 麻里

1047.JPG

9月11日(土)12日(日)の2日間

「おかしとおやき ことう リニューアル

1周年記念感謝祭」開催です。

早速11日(土)午前中に出掛けてきました。

20210911161614.JPG20210911161613.JPG

 お子さんへ風船のプレゼントやお客様に

お赤飯の振る舞いもあり♡

もちろん店内外には感謝祭ならではの

お買い得商品やイベントも!!!

 

2,000円以上のお買い物で

20210911161615.JPGバックが頂けました!

 

気になる感謝箱の中身・・・ジャ~ン★

20210911161616.JPGお菓子の玉手箱や~

明日までです!お見逃しなく♡♡♡

 

スーパーササダンゴマシン

  • 2021/09/10 11:13
  • 投稿者:いぐ姉

ささだんご

水曜見ナイト!👀

 

(=゚ω゚)ノ

 

ちいさな秋?

  • 2021/09/07 11:17
  • 投稿者:スタッフ

FP秋

今週のモーニングボイスのテーマは「ちいさな秋みつけました」です☆

 

事務所の中で秋を探していたら

なんやら慌ただしそうな秋をみつけましたよ(*‘ω‘ *)

 

 ☆☆うおぬMAP秋号☆☆

20210907114215.jpg

10月14日(木)発行にむけてただいま製作中です

どこのお店が載るか、どんなクーポンがあるのか、

楽しみにしていて下さいね(^O^)/

 

 ※1枚目の写真はバックナンバーです

今年の表紙は何になるかな~(*´▽`*)

 

 

テーマのメッセージもお待ちしています♡

🦀クレブ六日町店閉店セール

  • 2021/09/06 10:03
  • 投稿者:山崎 麻里

1044.JPG

9月5日(先週日曜日)でクレブ六日町店が閉店と

いうので、4日(土)に行って来ました。

20210906095757.JPG20210906095758.JPG

 

お客様が、途切れることなく来店していました。

愛されていましたね。

私も家族ぐるみで、仕事にレジャーに趣味にと

お世話になりました。

ちょっと寂しいです。

11月3日(水・祝)には湯沢に新店舗Open

予定との事。お楽しみに!!

 

で…結構買っちゃいました(;^_^A…20210906095759.JPG

 

pianoソロコンサートin高千代酒造

  • 2021/09/06 09:34
  • 投稿者:いぐ姉

1043.JPG

橘光一ピアノソロコンサートにお邪魔させていただきました。

 

圧巻でした!!

 

っさ、私も練習練習!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed