エントリー

2020年08月の記事は以下のとおりです。

中華こしじ!

  • 2020/08/27 17:38
  • 投稿者:いぐ姉

こしじ

八箇峠の手前にある「中華こしじ」に行ってきました!!

人気のお店とは聞いていましたが、

本当に大勢のお客様!

 

こちらはスタッフが頼んだ

「限定メニューの夏野菜スパイシー麻婆麺」!

また食べたくなるスパーシーな味!

20200827174019.JPG

 

私はエビチリ定食!

エビぷりぷり!美味しいー!

 

20200827174018.JPG

 

次は唐揚げ定食にしようかなぁ~!

またお邪魔しまぁす!

 

(*^▽^*)

 

 

SUP体験!しゃくなげ湖

  • 2020/08/21 11:48
  • 投稿者:いぐ姉

サップ

 小野塚彩那さん↑↑↑

プロスキーヤー小野塚彩那さんご夫妻が昨年から

「しゃくなげ湖パドルクラブ」をスタートさせました!!

湖上をすいすい!

4回ほど湖にダイブしました!!サイコー!!

ご予約・お問い合わせ080-7662-0901

 

20200821115629.JPG

ランチ寿司道楽☆

  • 2020/08/20 13:08
  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿者:いぐ姉

すし

最近のブログは食べ物が多いです!

今回も美味しいものです!

みんなでランチ!廻るすし道楽六日町店!

 

数量限定のランチ握り寿司10貫490円!

美味しかった~!

 

来週もみんなでランチだ🎵🎵

 

ランチルーム106☆

  • 2020/08/18 17:23
  • カテゴリー:お知らせ
  • 投稿者:いぐ姉

106

 

ゆかりんと大好きなカレーランチ☆

ルーム106へ!

私はマトンとバターチキンのあいがけ!

 

ゆかりんはバターチキンカレー

20200818172529.JPG

 

ペロリ!かわいいゆかりん♡

20200818172530.JPG

 

スパイスカレーに虜です!

 

 

まつい食堂★ランチ拝見!

  • 2020/08/12 14:00
  • 投稿者:スタッフ

まつい食堂の冷し中華ですよ

水曜コーナー「ランチ拝見」では学校の給食模様を中継していますが、

今は夏休み…ということで、いろいろなところに出没中。

今日は、塩沢のまつい食堂へ。それについていきました!

20200812141112.jpg20200812141111.jpg

早見アナも冷し中華!私は今季2軒目の冷し中華!!

しょっぱあますっぱい( *´艸`)もりもり食べられます。

マイク支えている手は井口アナです。

焼肉定食!!定食はごはんおかわりできますよ( *´艸`)

20200812141432.JPG20200812141433.JPGおしゃれな写真もどうぞ

こんにちは!六日町商工会です★7日のRoom106

  • 2020/08/11 11:48
  • 投稿者:スタッフ

カレー食べますよ!

金曜コーナー「こんにちは!六日町商工会です」

8月7日 井口アナにくっついて、六日町ダイヤパレス近くの

Room106にランチに行ってきました。

20200812135118.jpg

井口アナはマトンと季節野菜のマスタードカレー 辛さ4/5

 

↓妻有ポークのレモンカレーバジル風味 辛さ2/5

20200812134905.JPG

かぼちゃとトウモロコシのスープが濃厚です!

カレーはおしゃれです。レモンが輪切りで入っています。

スパイシー!思ったほど辛くなくてよかったです。

(家のカレーはバーモンド(^○^))

どっちも食べられるメニューもありましたよ。

20200812134906.JPG

しめはヨーグルトラッシー!

上田の郷★go for ランチキャンペーン

  • 2020/08/08 11:21
  • 投稿者:スタッフ

エビが2本も(*´Д`)サイコーだぜ

2日にじゃがいもほりしました。キタアカリ食べるぞー!

 

たくさんエネルギーを消費したので、

塩沢の長崎291号沿い「上田の郷」のマジ丼で補給しますよ( *´艸`)

そばも食べたいし、けんちん汁もおいしいし、この天ぷら最高だし!

それでもごはん小にしたんですよ…

が、おなかいっぱい!いっぱいい!!もう動けない。

坂戸城で美味しいランチ♥

  • 2020/08/06 13:25
  • 投稿者:山崎 麻里

旬彩の庄 坂戸城 ランチ

8月6日(木)良いお天気…暑い!!

スタミナをつけに旬彩の庄坂戸城「ごんげん」に美味しいランチを頂きに美女3人で行って参りました。

落ち着いた館内、しばし喧騒を忘れ贅沢な時間を過ごしました。

20200806132338.JPG     窓辺の池で悠々と鯉が泳いでいます。

何にしようか…迷いました(;^_^A

20200806132341.JPG20200806132340.JPG20200806132339.JPG

  Kさんはかつ丼     ゆうこさんはハンバーグ     私はカツレツ

ウコギ茶やコーヒー、紅茶などドリンクはフリーです。これも嬉しい!!

 

お時間のある方はお風呂もいかがですか? 早くも夏バテ…という方おススメです♥     

 

リトル北海道からテイクアウト★go for ランチキャンペーン

  • 2020/08/01 14:13
  • 投稿者:スタッフ

正解が書いてあるなんて( *´艸`)

明日は土用の丑の日!!

チラシで気になって気になってしょうがないので、チャレンジです。

リトル北海道に金曜日電話で予約!!ばっちり!!025-778-0228!!

佐藤さんは牛焼き肉弁当。

20200801141537.JPG

食べごたえのある肉肉肉の美味しい弁当だったそうです。

20200801141630.JPG

私はコレです(^○^)!14センチ×20センチの箱に入っています。

20200801141706.JPG

赤身ねぎとろ重弁当!!!おいしかったです。

ごはんおいしかった。そのわけは…刺身をめくってみてください。

見えますから(*‘∀‘)いや~また頼みたいですね。

 

うなぎ蒲焼うな重弁当もおいしそうです(´ρ`)ただ期間限定

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2020年08月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed