エントリー

2021年11月の記事は以下のとおりです。

ランチタイム

  • 2021/11/30 18:05
  • 投稿者:いぐ姉

けろ

 

また食べ物のブログですいません

ちゃんと仕事もしています!!

( ゚Д゚)

 

マジ丼!

20211130180656.JPG

 

南魚沼は美味しいお店が

いっぱいあるということですね!

 

 

20211130180655.JPG

 

 

明日はどこ行く?

 

 

 

甲賀豚まん

  • 2021/11/29 12:29
  • 投稿者:いぐ姉

1091.JPG

 

こんにちは!六日町商工会ですのコーナーは

南魚沼市役所信号近くに11月24日オープンした

「甲賀豚まん」でした!

 

通常の豚まん、かんずり、カマンベール、黒ぶた!

 

ほかほかゴロゴロジューシー~~

 

お一人様の購入数量制限あります(*^▽^*)

20211126172948.JPG

 

 

 

 

 

勉強中!

  • 2021/11/27 17:26
  • 投稿者:いぐ姉

kiki

アナウンサーが使用するDADという機器があります。

さらに追求!

ハッピーバースデー!

  • 2021/11/26 17:16
  • 投稿者:いぐ姉

ケーキ

早見さんハッピーバースディ🍰

 

25歳?26歳?

そこらへんだったと思います、たぶん!

 

ヴィシー🍰美味しかったー♡

ナスパ☆NASPA SWEETS COLLECTION 2021

  • 2021/11/24 09:26
  • 投稿者:いぐ姉

ツリー

 

パティスリーSATSUKIの絶品スイーツを

いただいてきました♡

20211124084055.JPG

感動♡

20211124084056.JPG

感動♡

20211124084309.JPG

感動♡

20211124084308.JPG

感動♡

20211124084522.JPG

感動♡

20211124084643.JPG

まだ感動♡

20211124084644.JPG

幸せで贅沢な時間を過ごさせていただきました(*´▽`*)

 

タイヤ交換しました(;^_^A

  • 2021/11/22 14:46
  • 投稿者:山崎 麻里

1087.JPG

とうとう週間予報に⛄マークがつきました。

もう11月後半ですものね!!

峠道も利用するし…

週末タイヤを交換しました。

とりあえず一安心(^▽^)/

でも…まだ空気圧チェックしていません。

万全の装備で冬将軍を迎えましょう!!!

家の雪囲いも20211122145323.JPG

 

        ばっちりv( ̄Д ̄)

こんにちは!六日町商工会です!

  • 2021/11/20 12:38
  • 投稿者:いぐ姉

るみちゃん

生中継はHENTECORIN(へんてこりん)

剱持瑠美さん

20211121123927.JPG

南魚沼、十日町や佐渡他、特産品を幅広く扱っています

20211121123926.JPG 

おすすめは可愛いリース☆☆

20211121124057.JPG

めずらしい物もたくさん!

20211121124058.JPG

お越しくださいね(*´▽`*)

 

 

今日の中継はクレブスポーツさんにお邪魔しました!

  • 2021/11/18 18:16
  • 投稿者:渡辺秀樹

クレブオリジナルサングラス×MEN IN ゆきぐに

本日の街角中継スケッチはクレブスポーツさんにお邪魔しました!

 

店内はウィンタースポーツ用品が多く置いてあって見ているだけで楽しい空間でした!

これからの季節を楽しむ必需品がいっぱい置いてありましたよ!

 

そして現在、新装移転オープン記念で

クレブスポーツのFacebookページ、Instagramのフォロー・投稿をすると

クレブオリジナルサングラスがもらえます!

自分も早速フォロー・投稿させていただいて貰いました!

想像以上にかっこいい……蟹さんマークもしっかり入っていて可愛いですよ~

そしてお土産分もいただいてスタッフとかけてみました!

 

クレブオリジナルサングラス×MEN IN ゆきぐに

あの雪11月事業開催決定!

  • 2021/11/16 18:09
  • 投稿者:佐藤 侑紀

1083.png

湯沢町若者コミュニティ創出事業

あの国境の長いトンネルを抜けた雪国が楽しすぎるんだが、どうしたらいい?【あの雪】

11月のアクティビティ情報をお知らせします!!

 

今回はWEB会議サービスアプリ「ZOOM」を使用した、オンラインアクティビティを開催!

遊びを取り入れた内容でトピックは・・・決まり次第、お知らせします!

 

イベントのコーディネート役は、東京在住の松本ゆうすけさん。

都内を中心に活動する恋愛応援コミュニティを運営し、年間を通じて様々なイベントを

行っています。その参加数は月間150人から250人!

20211116185312.jpg

 

当日は東京都内の松本さんをZOOMでコーディネート役に迎え、皆さんが楽しめる

オンラインイベントを開催します!

過去には・・・

 

謎解きマーダーミステリー

モデルに教わるピラティス

超おトクなポイ活術を学ぶ会

10:10オンライン合コン

好きなアニメを語る会

好きな本を語る会

テレストレーション

お題大喜利

 

などを実施しています。

松本さんに関する情報は、下記URLよりご覧ください。

http://www.fm762.jp/matsumotosanshoukai.pdf

 

*過去松本さんが主催したオンラインアクティビティの様子です*

20211116185352.jpg

20211116185353.jpg

20211116185415.jpg

20211116185416.jpg

 

<あの雪11月アクティビティ>

日時 11月28日(日) 13:00~

内容 ZOOMを使用したオンラインアクティビティ

参加方法

【LINE公式アカウント未登録の方】

まずは下のQRコードより登録をお願いします。

20211116185914.png

【LINE公式アカウント登録済の方】

参加ご希望の方は、LINEにてその旨ご連絡ください。

みんなで本気

  • 2021/11/16 15:32
  • 投稿者:いぐ姉

きんせいかん

金誠舘の本気丼。

デザート付き。

 

女子、大喜び。

話が止まらない(笑)。

そして、美味しい。

20211116193412.JPG

 

 

20211116193411.JPG

しあわせランチ。

豆乳麻婆豆腐丼。

 

午後から仕事がんばるぞー(^O^)/

 

20211116193413.JPG

 

New face ‼

  • 2021/11/16 11:45
  • 投稿者:スタッフ

ニューフェイス

FMゆきぐに新しい仲間が加わりました(*^^*)

ただいま研修中の女性アナウンサー

 松本 栞奈(まつもと かんな)さん♬

20211116133257.jpg

 本番30秒前、緊張した面持ちの松本さん

今日が初読みです!

 

「笑って」っとお願いすると

20211116133128.jpg

 とても素敵な笑顔を見せてくれました♡

 

初読み、落ち着いてしゃべれていたでしょうか(^^)?

 

指導係はもちろんこの方✨

20211116134219.jpg

不動のエース★まりりんヾヾ(≧▽≦)ノ

20211116134941.jpg

 研修をかさねていく中で、松本さんに少しずつ自己紹介をしてもらうのでお楽しみに♪♪

 

フリーペーパの冬号にもNew faceとして登場します(*´▽`*)

松本さんへのメッセージやエールもお待ちしています☆★☆

秋のお菓子

  • 2021/11/15 16:54
  • 投稿者:いぐ姉

お菓子

お客様からいただきました

 

ありがとうございます

 

スタッフ手作りのいもようかんも美味しかった!

 

 

 

 

 

お昼は🥕

  • 2021/11/15 16:29
  • 投稿者:いぐ姉

ニンジン

 

塩沢の取材先でニンジンをいただきました🥕

「カトジーの辛味噌あるよ!」

「つけて食べよう!」

ばりばり…

ぼりぼり…

うまい!

 

 

 

念願の「どさん子」

  • 2021/11/15 11:25
  • 投稿者:山崎 麻里

1079.JPG

11月14日(日)

お昼ご飯は、前々から行きたかった塩沢の

「Newどさん子」へ♡♡♡

いま頃…?と思われる方も多いと思いますが

土日に何回トライした事か ( ;∀;)

いつも長蛇の列でした。

そこで…少し時間をずらしてGOー!!!

20211115113117.JPG

 

味噌ラーメンと餃子と、げそ唐揚げも頼んじゃいました。

旨い!( ;∀;)

 

また行こ~っと。ちょっと時間をずらして(o^―^o)

ランチでドン!ホテル坂戸城内のごんげんで~

  • 2021/11/11 13:11
  • 投稿者:スタッフ

そううんのしょ

はらがへってはいくさはできぬ…

ランチに、ごんげんに行ってきました。

20211111131421.jpg20211111131422.jpg20211111131423.jpg

ごはんのおかわり自由!!満腹です(#^^#)

 

 

FMゆきぐにの「雪国新聞」がふるさと納税返礼品に!!

  • 2021/11/10 14:02
  • 投稿者:渡辺秀樹

ふるさと納税説明

南魚沼の情報たっぷり!雪国新聞がふるさと納税の返礼品に追加されました!!

『ふるさと納税・雪国新聞』と検索するといろいろなサイトで申し込めます。

ご希望のサイトでお手続きをお願いします。

 

南魚沼市にお住まいでしたら、どなたでも申し込み可能!

南魚沼市の寄付金額に応じて定期購読が1・3・6・9・12ヵ月まであります。

毎週金曜日に郵送でお届けしています!

 

ふるさと納税に関しては画像でご確認ください。

共に育った仲間たち、お世話になった地域の方々、南魚沼っ子の活躍など…

南魚沼の「今」をお届けします。

 

20211110141159.jpg

イオン周年祭写真第2弾!!

  • 2021/11/09 14:15
  • 投稿者:いぐ姉

さんま

会場にお越しの皆様、ありがとうございました!20211109141712.JPG

 

イベントって、いいですね!

20211109141711.JPG

 

笑顔があふれ

 

20211109141915.JPG

 

初登場の方のステージもあり

20211109141914.JPG

 

もっともっと、いろんな方々のステージを

20211109142048.JPG

 

これからはお届けしていきます!

20211109142049.JPG

 

対策をしっかりとり、これからも!

20211109142218.JPG

 

地域の皆さんと共に!

20211109142217.JPG

 

もっとパワフルに!!

20211109142216.JPG

 

皆様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

イオン六日町店・専門店街25周年開店ありがとうございました!

  • 2021/11/09 13:17
  • 投稿者:スタッフ

自衛隊からも

20211109133334.JPG20211109133422.JPG20211109133421.JPG20211109133628.JPG20211109133629.JPG20211109133747.JPG20211109133748.JPG20211109134140.jpg

ホッと一息、えふえむブレイク

  • 2021/11/05 16:03
  • 投稿者:いぐ姉

つよし

 

いつもブログチェックありがとうございます

(*´▽`*)

 

同級生のカフェでひと息いれました☕

 

明日明後日イオン周年祭イベント2DAYS!

たのしみーーーー!

皆様、ぜひお越しください!お待ちしています!

6日7日はイオン六日町店・専門店街25周年開店祭!

  • 2021/11/05 15:44
  • 投稿者:スタッフ

秋の味覚♪

この季節がやってきました!

6日(土)、7日(日)は

イオン六日町店・専門店街25周年開店祭のイベントで

お邪魔します(≧▽≦)

サンマ焼きます!チャリティーお願いします。

ステージイベントあります!

20211105154904.jpg

20211105155023.jpg

移動販売車やアルパカもパトカー、自衛隊車両、除雪車もありますよ☆

新型コロナ対策と寒さ対策をお願いします!

ぜひ来ててね~~♪

ページ移動

  • ページ
  • 1
  • 2

ユーティリティ

2021年11月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed