エントリー

2024年05月の記事は以下のとおりです。

けろけろ

  • 2024/05/27 13:57
  • 投稿者:山崎 麻里

1384.JPG

蛙が鳴き始めましたね。

雨を呼んでるのかしら…

自他ともに認めるカエル好きな私(#^^#)

会社スタッフのチカちゃんが

プレゼントしてくれました♥♥♥♥♥♥

有難うございます!かわいい!!!

 

ちなみに、我が家のイチゴ収穫しました。

20240527140052.JPG

今年も甘くない( ;∀;)

明日からバイクラリー南魚沼!

  • 2024/05/24 16:47
  • 投稿者:松本 栞奈

1383.png

皆さんこんにちは!

今週もあっという間に金曜の夕方になりました。

いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日のNST news タッチ内 コミュニティFMだよりのコーナーでもお伝えしましたが、

明日5/25(土)~南魚沼で初開催となるイベント「バイクラリー南魚沼」が開催されます!

 

今週末はオープニングイベントとして、遠藤信さんによるライブペイント、

20240524170116.jpg

 

バイクタレント・バイクYou Tuberによるトークショーやトライアルデモンストレーション、

カスタムバイクの展示、ステージイベントなどの催しが行われます!

キッチンカーも出店されますよ!

 

20240524170651.jpg

南魚沼出身のバイクタレント古澤恵さん

20240524170917.jpg

桃尻先生もいらしゃいます。

 

バイク愛好家はもちろん、バイクについてあまり知らない人も楽しめるそうです!

 

7/28(日)まで毎週末遠藤信さんのライブペイントが行われる予定です。

 

ぜひぜひお越しください!

 

 

恒例「田植えイベント」

  • 2024/05/20 10:33
  • 投稿者:山崎 麻里

1382.JPG

5月19日㈰ 最高の田植え日和♥

毎年恒例のナスパ主催

「南魚沼産コシヒカリ田植え体験」に

参加して参りました (・∀・)/ 

主に関東から128名のファミリーが参加

田圃の神様への儀式と田植えレクチャー後

いざ!田圃へ!!!!

20240520103912.JPG

 大人数だとあっという間に仕事完了!

リピーターさんはプロの腕間え。

皆様お疲れさまでした(#^^#)20240520103913.JPG

5月の第二日曜は

  • 2024/05/13 11:45
  • 投稿者:山崎 麻里

1381.JPG

母の日です。

埼玉の実家へ行って参りました。

何せ一人暮らしなもので…

月いち程のペースで様子を見に行っております。

元気で良かった♥良かった♥

 

忘れてた人いませんか?まだ間に合う!!

 

ちなみに6月の第三日曜は父の日です。

こちらも、お忘れなく(;^_^A

2024GW 

  • 2024/05/07 08:59
  • 投稿者:山崎 麻里

1380.JPG

大型連休が終わりました。

いかがお過ごしでしたか?(⌒∇⌒)

5月5日子どもの日 

イベントとイベントの間に頂いた休日

八海山ロープウェーに乗って来ました!

20240507090403.JPG

山頂ステーション付近は、まだ雪が。

20240507090404.JPG20240507090405.JPG

 山麓乗り場の広場で八海山の恵みを頂きました!

美味しい!!!幸せ(*^▽^*)

うちのめごも大喜びでした♥ 20240507090406.JPG

イオンGWイベント 今年も大盛況!

  • 2024/05/06 17:15
  • 投稿者:松本 栞奈

1379.JPG

あっという間にGW最終日となりましたね。

皆さん思いっきり楽しめましたか。

 

5月3日と4日の2日間はイオン六日町店でわくわくGWフェアが行われました。

ダンスや歌謡ショー、吹奏楽の演奏、マジックショーなどラインナップが盛りだくさんで楽しかったですよね( ^)o(^ )

私も手拍子をしたり、一緒に踊ったりして楽しみました。(やっぱりダンスは苦手(*_*))

 

この他にも、10以上のキッチンカーが登場したり、懐かしのクラシックカーも登場したり、縁日が開かれたり

見どころが満載でした!!

 

ダンダン体操、店長とじゃんけん大会では多くのお子さんにお越しいただけました!

 

私は2日間MCをさせてもらったり、後片付けのお手伝いをしたりして携わりました。

 

たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました。

また11月の周年祭でお会いできるのを楽しみにしております。

20240506172756.JPG

 

20240506172901.JPG

 

20240506172945.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed