エントリー

2023年12月の記事は以下のとおりです。

メリークリスマス🎄

  • 2023/12/25 14:58
  • 投稿者:山崎 麻里

1367.JPG

クリスマスですね♥いかがお過ごしですか?

 

FMゆきぐにには、一足早く先週サンタさんが

やって来ました!お菓子だ♥お菓子だ♥

20231225150315.JPG

皆さんの所にはどんなプレゼントが届きましたか?

20231225150313.JPG

ケーキ食べましたか?チキンは?

皆さん メリークリスマス!!!

 

余談ですが・・・

私はね、チキンにかぶりつくことが

出来ませんでした( ;∀;)

歯が・・・20231225150314.JPG欠けました。

え!?

  • 2023/12/18 14:01
  • 投稿者:山崎 麻里

1366.JPG

暖かかった土曜日。庭の冬支度総仕上げ(⌒∇⌒)

え?えぇぇぇぇぇ!?

フキノトウじゃあ~りませんか!?

20231218141636.JPG

ほら!これ!!!

またまた季節外れの狂い咲きか?

と思いきや…

この堅い芽のまま雪の下で越冬するんですってね。

びっくりしたなぁ~もぉ~(;^_^A

また、早春に会いましょう。

 

昨日から降り出しましたね!

ケガ無く事故無く過ごしましょう(・∀・)/ 

師走です!!

  • 2023/12/04 10:20
  • 投稿者:山崎 麻里

1365.JPG

1年はあっという間ですね(;^_^A

大変ご無沙汰いたしました!

🎄★🎄★🎄★🎄★🎄★🎄★🎄★🎄

恒例のFゆきXmastree✨を飾りました。

何かとお忙しい季節かと存じますが…

ついでの時に眺めてみて下さい。

ペレットストーブも燃えています🕯

今年はWhiteXmasになりますかね?

 

寒い季節到来です。

風をひきませんようご自愛下さい。

 

<おまけ>…寒さ(歳?)に勝てず

あったかズボン買いました…20231204102654.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年12月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed