エントリー

2021年07月の記事は以下のとおりです。

スタンプラリーは明日まで!

  • 2021/07/30 12:34
  • 投稿者:スタッフ

あかまつのオムライス!!正統派!!の美しさ

スタンプラリー駆け込み中!!

ランチにあかまつへ(^^)/

オムライスの気分~~~♪

20210730123650.JPG

ボリューム満点!大満足!!

スタンプラリーの冊子があると小鉢のもう1品がプラス!

テイクアウトもあります☆

街角中継スケッチ☆ラーメン居酒屋 源に行ってきました

  • 2021/07/29 12:31
  • 投稿者:スタッフ

フライドポテト!!

スタンプラリー駆け込み中!

ラーメン居酒屋 源に中継に行ってきました。

午後5時半から営業!

冊子があればフライドポテトがサービスになりますよ☆

明日はフリーペーパー発行日ですヾ(≧▽≦)ノ

  • 2021/07/28 15:10
  • 投稿者:スタッフ

フリーペーパー

FMゆきぐにで年に4回発行しているフリーペーパー

 

「雪国うおぬMAP」夏号★★

     記念すべき第50号ですヾ(≧▽≦)ノ

 

お得なクーポンや新しいお店など嬉しい♪楽しい♪情報が満載です!

 

2ページの下の方にある通用手形もしっかり確認してくださいね♡

20210728153642.png

 

 ※フリーペーパーは7月29日の新聞折込と、公共施設や地域の様々なお店に置いてあります。

  皆さん、是非ご覧ください(^O^)/

スイカ祭り スタート

  • 2021/07/26 13:26
  • 投稿者:山崎 麻里

大人気!

夏の恒例イベント!スイカ祭りが今日(7月26日)~8月10日まで開催されます。

昨日(7月25日)アグリパーク特設会場に行ってみました。

昨日はプレオープンで、用意されたスイカは完売との事でした。出遅れた~~!

毎日ピチピチのスイカちゃんが並びます♥

お見逃しなく!!!!

*人気の顔出しパネルも有りますよ(笑)

スタンプラリー~ー☆ スタンプいくつ集めました?

  • 2021/07/26 11:07
  • 投稿者:スタッフ

すし!

31日までです。

 

廻るすし道楽六日町店でとってもお得な平日ランチ!

げそサラダがプラスになるのは、

冊子を持って行っての31日まで!

(まだちょっと冊子ありそうでした。入って左の棚の上)

今日も元気もりもり オーパス

  • 2021/07/24 16:27
  • 投稿者:いぐ姉

オーパス

 

いつもエフエム雪国のブログチェック

ありがとうございます(*^▽^*)

 

暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか

20210723192931.JPG

 

スタミナつけてがんばるぞ!(^O^)/

テイクアウトはいかがですか?

  • 2021/07/23 11:57
  • 投稿者:スタッフ

オードブル!

今日は祝日ですね!オリンピック開会式がありますね!

 

普段と違った夕食にテイクアウトするのはいかがですか!?

食ingBarくうから、オードブルをテイクアウトしてみました☆

大きさ比較のために、今好きな氷結500ml置いときます。

4人で食べきれずほどの大きさ!ボリューム!!すごい!!!

これで3,240円でーす!肉肉肉でした( *´艸`)

お試しあれ―!

7月のお誕生日会☆彡

  • 2021/07/20 09:35
  • 投稿者:スタッフ

お誕生日

エフエム雪国には15人ぐらいのスタッフがいるのですが‥

 

なんとそのうちの5人が7月生れなんです!!

今回はケーキを二つ用意してお祝いしましたよヾ(≧▽≦)ノ

20210720102534.jpg

黄色いダンダンのケーキは、塩沢の松月さん♪

フルーツたっぷりのケーキは、おかしとおやきのことうさん♪

 

20210720102611.jpg

ロウソクに火をつけてからみんなが集まるまで時間がかかってしまい‥

ダンダンが溶けかかってますが‥

 

20210720102640.jpg

主役のみんなで「フーー!」

 

 

お誕生日おめでとうございま~す(^O^)/♡♡♡

 

 

花・活ける 麻里さん

  • 2021/07/16 17:28
  • 投稿者:いぐ姉

ゆり

いただいたユリも大体おわり

 

麻里さんがちがうお花を花瓶に活けてくれました

 

華やか🌷

 

街角中継スケッチ☆浦佐温泉てじまやに行きました

  • 2021/07/15 14:32
  • 投稿者:スタッフ

新緑を眺めながらの温泉…サイコーですね!!

木曜日11時40分過ぎからのコーナー!

今日は浦佐温泉てじまやにお邪魔しました。

20210715143559.JPG

外には足湯もあるんです。

20210715143650.JPG

 

20210715143713.JPG

スタンプラリーの冊子を持ってお出かけください。

 

モーニングボイスのテーマ「洋食」!!

  • 2021/07/13 15:01
  • 投稿者:スタッフ

ぶらぼー

そうだ!ブラボーに行こう(^O^)/ グラタン🎵グラタン♪♪

 

のはずでしたが…

 

ごめんなさい。みんなで海鮮丼定食。

20210713151115.jpg

 

和食になってしまいましたが

とっても美味しかったですヾ(≧▽≦)ノ☆彡

 

20210713151204.jpg

ご馳走様でした♡

 

※スタラリ期間残り半月です!廻りつくして豪華プレゼントどしどしご応募ください!

休日はジャムづくり

  • 2021/07/12 10:35
  • 投稿者:山崎 麻里

ルバーブジャム

日曜日は一歩も外に出ず、主婦をしていましたよ。

友人から分けてもらった「ルバーブ」・・・

ルバーブってご存じでしたか?

和名は「食用大黄」?見た目はふき?ずいき?

ジャムがおすすめ???

とりあえずジャムにしてみよう!!!

 

・・・で、完成!!旨いこれ Σ( ̄□ ̄|||)

また一つ美味しいものが知れた幸せ。

7月は社会を明るくする運動 強調月間です

  • 2021/07/07 15:15
  • 投稿者:スタッフ

今年は町長からもメッセージあり〼

7月は法務省主唱の社会を明るくする運動 強調月間です。

保護司の皆さんがPR活動の一環で、ノートを小中学校へ配ったりします。

毎年、市長のメッセージを放送しています。

今年は、町長のメッセージも放送しています。

 

保護司とは、法務大臣が委嘱する更生保護のボランティアで、

犯罪や非行をした人たちが再び罪を犯すことのないよう立ち直りを助けるとともに

犯罪予防のために世論の啓発に取り組むなど

安全安心な地域社会づくりのために活動されています。

立ち直ろうとする人を支え、サポートするなど犯罪が起こるサイクルを変えられるのは

あなたのまなざしです。

更生保護活動にご理解とご支援をお願いします。

七夕の笹を設置しました!!

  • 2021/07/06 10:35
  • 投稿者:スタッフ

笹

明日は七夕ですね★☆★

皆さんはどんな願い事を書きますか?

 

FMゆきぐにの入口前に

お星様で飾り付けした笹を用意しました☆☆

20210706135505.jpg

 

 

短冊は入口を入って検温器の左手にあります♪

20210706104557.jpg

 

 

だんだん型の白い紙!これが短冊です★★

20210706104634.jpg

 

マッジクで願い事を書いたら‥

笹の葉にホッチキスで付けてくださいね☆彡

 

 

皆さんの願い事、お待ちしています☆☆(^O^)/☆☆

 

南魚沼市民総合防災訓練がありました

  • 2021/07/05 10:13
  • 投稿者:スタッフ

浦佐小学校でありました

7月4日(日)、会場は浦佐小学校、

南魚沼市民総合防災訓練がありました。

特別番組を放送しました。

20210706101542.JPG

防災、避難について、あらためて考えてみましょう。

開局23年スタンプラリー!アオキ菓子店と愛食販店

  • 2021/07/02 09:28
  • 投稿者:スタッフ

塩フィナンシェほしい

いよいよラストです。

初参加!塩沢 アオキ菓子店では、800円以上のお買上で

塩フィナンシェ1個もらえますよ!!

暑くて食欲が沸かない~~って方には、薄荷葛きりがおすすめです。

清々しいですよ!!

 

そして、愛食販店!

20210624163237.jpg

1人前につき、ジャンボ餃子50円引きになります。

土曜日はさらに50円引き!お得!!

20210624163322.JPGランチの定食はすごいボリューム!

スープ・デザートもつくのでお得ですね。

 

冊子を持って楽しいスタンプラリーライフを

7月末までお過ごしください(^^)/

でんきと住まいのかむに中継に行ってきました!

  • 2021/07/01 17:37
  • 投稿者:スタッフ

素敵なかむさん

木曜日の街角中継スケッチ★

今日は、塩沢のでんきと住まいかむにお邪魔してきました。

 

スタンプラリーに参加いただいていて、

洗濯槽クリーナーについて色々お話を伺いました。

ぜひ、使いたいですわ~。

スタンプラリーの冊子を持っていくと30%オフですよ!

坂戸山百八灯!

  • 2021/07/01 12:16
  • 投稿者:スタッフ

灯りました

20210701172455.JPG20210712112348.JPG

20210701172529.JPG20210701172608.JPG

大勢の方が登ってました!

開局23年スタンプラリー!五十沢温泉ゆもとかんとAKOカフェとお食事処あかまつ

  • 2021/07/01 08:23
  • 投稿者:スタッフ

のんびりしたいですね

五十沢温泉ゆもとかんでのんびりしませんか。

日帰り入浴料が700円→500円になります!

 

浦佐AKOカフェではソフトドリンク1杯サービスです。

20210624162607.jpg

 

 

お食事あかまつではお食事に季節の小鉢サービスになります!

1品増えるんです。

20210624162608.jpg

 

こちらは確かお任せランチ…(*^▽^*)

 

20210624162732.JPG

天丼からオムライス、ギョウザなどなどお楽しみください(^^)/

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed