エントリー

2022年09月08日の記事は以下のとおりです。

こんにちは 六日町商工会です! 9月2日放送

  • 2022/09/08 14:18
  • 投稿者:松本 栞奈

1290.jpg

こんにちは!

ブログの更新が滞っていました。

先週9月2日の「こんにちは 六日町商工会です」では

南魚沼市美佐島にある「マイカーギャラリ北越」で

整備士の江口智貴さんにお話を伺いました。

 

特に力を入れて行っているのは、

エアコンのガスクリーニングだそうですよ!

専用の機械できれいにして、新品のものよりよい仕上がりになるそうです!

 

この他にも車検やオイル交換など、車に詳しくない人にも

優しく丁寧に対応してくださいます。

 

これから寒い時期も近づき車のメンテナンスなど検討される方も多いですよね!

ぜひ「マイカーギャラリ北越」へ足をお運びください!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年09月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

Feed