エントリー

なにわ茶屋!!

  • 2022/12/05 13:17

1334.jpg

皆さんこんにちは♪

12月に入り肌寒い日が続きますね。

 

先週金曜の「こんにちは!六日町商工会です」のコーナーでは、

南魚沼市六日町の創業51年を迎え、新しくスープブランド事業「sachimoyou」を立ち上げた

「なにわ茶屋」をご紹介しました。

 

冬の寒さを吹き飛ばす3種類のおかずスープ!

20221205133125.jpg

妻有ポークや野菜を使った味噌スープに洋風のミネストローネ、

大豆ミートの濃厚ポタージュと、ヘルシーでありつつボリューム感のある

メニューが魅力ですよ♬

 

収録後ランチ時間にお邪魔し、ポタージュスープをいただいてきました!

「クリーミーで食べ応えがあり、すでにまた食べたい!」

皆さんも一度味わうときっとリピーターになりますよ!

 

この他にも南魚沼産コシヒカリを使ったお米やなにわ茶屋特製の

卵焼きも大好評!!

 

店内はバリアフリー対策もされていて、車椅子をご利用される方にも

快適にお過ごしいただけますよ。

 

ぜひなにわ茶屋へ足をお運びください( ^)o(^ )

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed