エントリー

2022年07月09日の記事は以下のとおりです。

スズムラダンス教室 受講生募集中!

  • 2022/07/09 17:23
  • 投稿者:松本 栞奈

1252.jpg

皆さんこんにちは!

今日も暑かったですね。

 

先日、南魚沼市六日町にあるスズムラダンス教室へ取材に行ってきました!

社交ダンスを楽しく学ぶことができる教室ということで、13~14歳の方から90歳の方まで

受講されているそうですよ!

 

マンツーマンレッスンと友達やダンス仲間と参加できる団体レッスンがあり、

一人一人のニーズに合わせた指導を受けられます♪

開放感があるきれいな教室も魅力的です!(^^)!

20220709173152.jpg

 

社交ダンスと言うと敷居が高いなと感じられる方も多いかもしれませんが、

気軽に動くことができるので、ダンス初心者の方にもおすすめです(#^^#)

 

詳しくは雪国新聞7月15日号にも掲載させていただく予定ですので、

ぜひそちらもご覧くださいね!!

 

代表の鈴村貴之さん!

華麗なポーズを決めてくださいました♪(すごい(゚д゚)!)

20220709173246.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed