エントリー

2022年07月28日の記事は以下のとおりです。

始まりました!八色スイカ祭り🍉

  • 2022/07/28 13:34
  • 投稿者:山崎 麻里

1264.JPG

南魚沼の夏の風物詩♡八色スイカ祭り🍉🍉🍉

7月27日㈬~8月10日㈬まで

あぐりぱーく八色特設会場です(^^♪

今日(28日)のお昼休みに発送をお願いに

行って来ました。

先様に喜んでいただけるので、嬉しいです。

張り切って8件(;^_^A ははは

20220728134017.JPG

今年も抜群の甘さ♥だそうですよ!

まん丸で可愛い(*^-^*)

あの雪 オンラインアクティビティ

  • 2022/07/28 11:32
  • 投稿者:松本 栞奈

1263.png

番組内でもお伝えしていますが、

いよいよ7/31(日)午後1時~3時にあの雪7月アクティビティが開催されますよ!

 

今回のアクティビティはオンライン開催

「恋ばな&ゲーム交流会」です。

 

参加者さん同士の自己紹介を行った後、ミニゲーム、

好きな本や映画、恋愛観について話し合う時間も設けますよ!

 

まだまだ参加者の方を募集しています!

詳しくはFMゆきぐにHP内のFゆきRecommendをご覧ください!

夏休みに学力UP!!

  • 2022/07/28 11:21
  • 投稿者:松本 栞奈

1262.jpg

こんにちは!

月曜に放送された「元祖南魚探検隊が行く!」では「学研塩沢教室」へ伺いました。

 

小学生・中学生を対象とした学習塾で、

国語・算数(数学)・英語の指導をいただけますよ!

 

学研の指導スタイルは一人一人の習熟度に合わせた学習を個別でできます!

町田仁美先生によると、「分かった」という成功体験が生徒のやる気につながっていくそう!

皆さんが気になる志望校合格率も高いところが魅力ですよ!!

 

夏休みから入会される方も多いそうです。

夏休みこそ学研で学習し、成績UPさせちゃいましょう~!(^^)!

 

ご出演いただいた町田仁美先生!

20220728113038.jpg

 

こんにちは 六日町商工会です! 7月22日放送

  • 2022/07/28 11:04
  • 投稿者:松本 栞奈

1261.jpg

こんにちは~!

どんよりとした空が広がっていますね。

 

さて、先日放送された商工会コーナーでは

南魚沼市まちづくり協議会の大津千奈美さんにお話を伺いました!

20220728111842.jpg

 

8月11日(木・祝)に池袋駅西口発南魚沼市内着の18~25歳のUターンを考える若者を対象とした

無料帰省バスについてお話を伺いました。

 

バス車内では南魚沼の企業の魅力を紹介する動画が上映されたり、

質疑応答ができたり、南魚沼で働くことについてリアルに考えられますよ!!

 

若者の皆さん、申し込み締め切りは8月3日(水)午後5時までですよ!

ぜひご応募くださいね!!

 

この他にも事業創発拠点についてなど、まちづくり推進機構が行っている取組みについても伺い、

とても勉強になりました。

 

 

 

 

 

くるみ油

  • 2022/07/28 09:10
  • 投稿者:いぐ姉

きょうこ

ブログチェックありがとうございます!

 

先日お邪魔した取材では、くるみの油と雪椿の油を作っているかたでした。

とにかくすごい油ですよ!

毎日食べようと思います!

雪国新聞でも掲載する予定です!お楽しみに!

 

さあ、今日はどこに取材に行こうかな!♬

20220728141632.JPG

 

 

ヤマユリがきれいでした!

20220728141737.JPG

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年07月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed