エントリー

2022年08月05日の記事は以下のとおりです。

こんにちは 六日町商工会です! 8月5日放送

  • 2022/08/05 15:22
  • 投稿者:松本 栞奈

1271.jpg

こんにちは!

今日は昨日とは天気が変わり、雲がほとんどない青空が広がりましたね!

これからも雨や雷には気をつけていきましょう。

 

さて、今日放送された「こんにちは!六日町商工会です」では

南魚沼市六日町のへんてこりんへ伺いました!

店内には新潟のおいしい、かわいいがつまったアクセサリーや美容用品

ジャム、調味料などが並んでいます。

 

明日からの2日間開業1周年を記念して「周年祭」が開かれますよ!!

1000円で1回ガラポンを引くことができたり、魚沼発酵酵素ドリンクが試飲できたり、

マッサージ体験ができたり、うれしい催しが多数企画されています!

 

店内にはお盆の帰省の際に贈りものとしてぴったりな商品が豊富に

なっていますよ!(^^)!

 

皆さんもぜひへんてこりんへ足を運びましょう!!

 

オーナーの剱持瑠海さん(お人形さんみたいにかわいらしい方です♡)

 

20220805153645.jpg

 

実は私と同じ年ということで2ショットを一緒にとっていただきました

(私表情が硬い)

20220805153943.jpg

 

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2022年08月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

お宝かも!?
2024/04/01 13:20
六万騎山へ
2024/03/26 09:51
さいたまへ帰省してきました。
2024/03/05 08:57
もうすぐ雛祭り🌸
2024/02/26 11:43
しおざわ雪譜まつり
2024/02/19 10:57

Feed